教えてファム

質問日時:2017/12/12 02:37
回答受付終了
もうすぐクリスマスですが…これまで経験した最高のクリスマスのエピソードがあれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/12 14:13
りん(31)
住まい:東京
今年は初めて子供がいるクリスマス。
きっと、今年が1番最高なクリスマスになるかもしれません(*^ω^*)


回答日時:
2017/12/12 14:03
ナカ(34)
住まい:京都
家族と過ごしたクリスマスも、
友達と過ごしたクリスマスも、
恋人と過ごしたクリスマスも、

どれも最高のクリスマス。


回答日時:
2017/12/12 13:42
薫(32)
住まい:大阪
居ないとずっと思っていたサンタさんは居た


回答日時:
2017/12/12 12:37
ゆきな(50)
住まい:千葉
まだサンタクロースは本当にいるかもしれないと思っていた幼少の頃、クリスマスの朝 目が覚めたら枕元にプレゼントが置いてありました。中を開けるとクマのぬいぐるみ!そのときわたしが「サンタさんが来たー!」と喜んだと言って、親も喜んで話してくれました。以来、そのクマさんはわたしのお友達でしたが、わたしの妹が冬に風邪を拗らせて肺炎を併発して亡くなったときに、妹の棺にわたしの大事な宝物のクマさんを入れてあげたそうです。また、キリスト教系の私立幼稚園に行っていたので、幼稚園の裏に教会があり、イタリア人の神父様が英語を教えてくれたり、大きなクリスマスツリーの元で、子供達は蝋燭の燭台を持ち、天使の衣装を着て賛美歌を歌ったりお祈りをしました。


回答日時:
2017/12/12 11:08
まみ(44)
住まい:滋賀
どれが最高だったんだろう…
なんだかんだで、いつも同じようなクリスマス。


回答日時:
2017/12/12 09:45
ヨシミ(42)
住まい:三重
夕方に従姉妹のお姉ちゃんのケーキ作りを手伝って、自分もおねえちゃん気分になって、朝起きたら枕元にプレゼントがあった朝、最高に嬉しかったです(*´ω`*)


回答日時:
2017/12/12 08:39
ママン(49)
住まい:秘密
教会に、家族で行って。。馬屋の聖家族の祭壇にお参り。。大勢のお祈りと、厳かな賛美歌の声を聞いた。。母親が、縫った、よそ行きのワンピースを、いかにも、インテリそうな、修道女さんから、褒められた。。目が青い、ハンサムな、長身の米国人の神父さまに、高い高いをしてもらった事。。神父さまの、横顔、イエスさまに見えた。。幼い日。


回答日時:
2017/12/12 07:53
Maiko(42)
住まい:秘密
独身の頃、大好きなアーティストのコンサートで友達4人とサンタコスでノリノリで盛り上がった事。
会場のトイレでバタバタ着替えたりしたけど、あの頃は楽しかったなぁ(*´∀`)


回答日時:
2017/12/12 07:48
ひなちゃん(34)
住まい:東京
クリスマスって、最初から素晴らしい日を過ごせると、ハードルが上がってるから、意外にそこまで最高の日を過ごせてない気がします(´;ω;`)笑
家族でチキンとケーキを食べて、子供がプレゼントを見て目を輝かせてる姿を見るのが何だかんだ1番かな(^^)


回答日時:
2017/12/12 07:42
あんな(39)
住まい:秘密
?ーん・・・これっ!!って言うような
想い出はないけど・・・いつも 普通に
幸せなXmasを過ごせてます(´ω`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム