教えてファム

質問日時:2017/12/12 17:49
回答受付終了
質問お願いします。
皆さんのプロフなど拝見すると、旦那さんとレスな方が結構多い様に見えます。
女性の方はファムに来たり、彼氏がいたりと様々ですが、旦那さんは性処理はどうしてるんでしょうか?
ご自分でしてるんでしょうか?痕跡とか見つけたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/14 12:24
じゅん(38)
住まい:広島
旦那さんは夜な夜なひとりでしているみたいですね。
私の締まりが弱いおまんこでは興奮しないみたいです。


回答日時:
2017/12/14 07:10
さら(43)
住まい:秘密
きっと外でしてるか一人でしてるかですね〜笑


回答日時:
2017/12/14 07:09
なお☆(54)
住まい:愛知
私の所は、週に2回は私がフェラやローションで抜いてあげているので、自分でする事は無いですね。
お掃除フェラや睾丸マッサージもしてあげていますよ(*^^*)


回答日時:
2017/12/14 06:58
彩香(43)
住まい:兵庫
レス歴5年越え(T_T)

何となく勘なんですが浮気していますね。

車の中にあり得ない物が落ちていたりしますから。。

家での痕跡は見つかりません(^_^;)


回答日時:
2017/12/14 03:31
ママン(49)
住まい:秘密
「脳みそをちんこに支配されている男」別居中の旦那さん。別にレスという訳でも、なかったけど、、
外でも、散々やりまくり、家でも、時間と隙があれば、やっていました。。寝室をわけたのも、そのせいですね。テレビにDVDデッキ、自分の寝室に調達。山のように、ダビングしたAVを隠し持っていました。。ファム的サイトでも、遊んでる痕跡。。
ひょっとして、ファムに居たりして、、、。別居してら、ティッシュ、減らなくなりましたわ。


回答日時:
2017/12/14 02:03
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
右手と床が恋人だそうです。
オカズはAVのサンプル動画か私とのハメ撮りみたいです。
痕跡も何度も確認…というかほぼ管理体制だし、何度か目の前でオナニーして見せて貰いました…。


回答日時:
2017/12/14 01:46
もか(46)
住まい:長野
本当に…どうしているんだろう??

知りたい…けど聞けず…(ーー;)


回答日時:
2017/12/13 21:30
るな*。(41)
住まい:東京
自分でもしないって言ってました(´・ω・`)それもそれで本当だとしたら心配です…長い時は1ヶ月以上エッチしないのでどうなっているのかと…(;・∀・)


回答日時:
2017/12/13 20:17
みゃこ(41)
住まい:秋田
自分でしてるようですよ(^_^;)
スマホがエッチな動画見たページのままなってたりとかで、目の前で慌てるのを見て見ぬ振りすることがよくあるので…笑


回答日時:
2017/12/13 03:02
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
うちもレス状態で、旦那様は14歳年上の52歳です。
一人で処理している気配は感じません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム