教えてファム

質問日時:2017/12/12 17:49
回答受付終了
質問お願いします。
皆さんのプロフなど拝見すると、旦那さんとレスな方が結構多い様に見えます。
女性の方はファムに来たり、彼氏がいたりと様々ですが、旦那さんは性処理はどうしてるんでしょうか?
ご自分でしてるんでしょうか?痕跡とか見つけたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 00:41
ヨシミ(42)
住まい:三重
痕跡はないですけど、まあ一人でしてるんでしょうね…
けど40を前に「衰えてきた…」と呟いていたりします(・ω・)


回答日時:
2017/12/12 23:03
黒豆茶(39)
住まい:愛知
うちのパパも性欲ゼロです。
それとも外でしてるのかな???
聞いた時は1人でもしないし、外でもしてないって言ってました。
同じような方がいて、少し安心?しています。
男性から言わせると、そんな男はいない!そうなので(笑)


回答日時:
2017/12/12 21:20
うみ (37)
住まい:神奈川
一人でしてると思います。
夫の布団の側のゴミ箱の中のティッシュからそんな匂いがします。 


回答日時:
2017/12/12 20:58
あんな(39)
住まい:秘密
どーなんでしょうね・・・痕跡もないし
1人でしてるのか、浮気してるのか
わかりません。私にバレなきゃ何してても
良いです(´ω`)*°
バレたら、どーなるかは知りませんけど(笑)


回答日時:
2017/12/12 20:34
りんか(32)
住まい:岐阜
私が寝室に行ったらAVが携帯に出たまま寝落ちしてしまっているのを見てしまって、なんか無性に可愛く思えて襲っちゃいました。笑


回答日時:
2017/12/12 19:34
にゃん(48)
住まい:秘密
隠れて 自分で してるのを (トイレ)聞いちゃった 事あります。
私の 名前を 連呼してました(笑)
後は 私が 居ない時 私の ベットに 入って してますね 奴は(笑)


回答日時:
2017/12/12 19:10
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
たまに1人でしてるみたいですよ。
風俗も否定派じゃないので行っても良いよ?とは言ってるけど、行ったらかならず泌尿器科で性病検査受けてきてね(´ω`)とは伝えてます(笑)


回答日時:
2017/12/12 18:33
(35)
住まい:神奈川

うちの旦那さんは全然抜かなくて大丈夫な人なので…特殊ですね…。
なので久しぶりに出すからなんかゼリーみたいな塊で出てきます( ;∀;)

AV見ない、浮気しない。まじで性欲の無い人です…


回答日時:
2017/12/12 18:30
BEST ANSWER
ひなちゃん(34)
住まい:東京
私が知ってる範囲ではしっかりひとりでちょめちょめしてますね。笑 お風呂やトイレで。掃除するのは私なのでバレバレです。笑

あとは外で何やってるかは知りませんが、私にバレないなら何してもオッケーです(^^)


回答日時:
2017/12/12 18:07
あやな(35)
住まい:東京
夫のスマホでインターネット検索した時に履歴を見てしまって、そこにやらしい動画を検索した痕跡がありました(笑)

1人でしたのかはわかりませんが、そういうの見てるんだなって思いました(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム