教えてファム

質問日時:2017/12/12 18:52
回答受付終了
奥様方はパジャマを何日ぐらい着たら洗濯に出しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 22:59
まり(33)
住まい:秘密
毎日洗濯してます^_^
寝てる時は汗をかくと言われてますから、なんか不潔に思えてしまって。
家族のも必ず洗濯してます。


回答日時:
2017/12/13 21:29
るな*。(41)
住まい:東京
1日着たらお洗濯してます。寝てると体温がすごく上がるので汗かいちゃってそうだから。。


回答日時:
2017/12/13 17:55
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
いつも毎日洗ってしまいます(^^)
乾きやすい素材のパジャマなんで、洗濯しやすいです(^^)


回答日時:
2017/12/13 15:37
あず(34)
住まい:大阪
毎日ですよ(^^)!
いい匂いでいたい(*´ω`*)


回答日時:
2017/12/13 14:56
にゃあ(32)
住まい:大阪
1回着たら洗う?かな?
そもそもあんまりパジャマを着て寝ないので洗濯頻度は少ないです


回答日時:
2017/12/13 09:37
SENA(34)
住まい:滋賀
夏は毎日洗って、冬は3日に1回くらい。
中のインナーは毎日洗ってます。
やっぱり冬でも寝汗かいてビショビショの時があって…
布団でぬくぬくしすぎなのかな(〃ω〃)


回答日時:
2017/12/13 07:44
みえ(55)
住まい:岐阜
毎日洗ってますよ


回答日時:
2017/12/13 07:43
Kana(50)
住まい:愛知
パジャマか…。夏はとにかく洗濯しますね。というより、暑さできてないときも多い(笑)寒くなってくるとどんどん着込むので(笑)一番下のTシャツだけ洗います。


回答日時:
2017/12/13 02:59
薫(32)
住まい:大阪
毎日洗ってます


回答日時:
2017/12/13 02:59
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
夏も冬も、毎日洗っています!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム