教えてファム

質問日時:2017/12/15 01:37
回答受付終了
旦那さんと混浴露天風呂入るときバスタオルつけて入りますか??
それとも下の方だけ隠しますか??
全裸で入る女性っていますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/16 07:12
さら(43)
住まい:秘密
旦那となら
隠さず
丸裸のまんまですね〜


回答日時:
2017/12/16 02:45
にゃん(48)
住まい:秘密
多分 混浴に 入る 事を 許して もらえ無い と 思います。


回答日時:
2017/12/16 00:21
かすみ(39)
住まい:秘密
旦那と2人でってことならもちろん隠さず☆(*・∀・)ノ゛
全く恥ずかしがることはないかな…笑
生まれたままの状態で入ります(^^)

全然知らない他のお客さんも一緒に入る混浴風呂だったら…隠しますね…(〃ω〃)
けど湯船から上がる時にタオルがべちゃ〜ってくっついて身体のラインが丸見えになるからそこはちょっと見せたいかも……( ̄∀ ̄)っていう変な小悪魔が出ちゃうかもです☆笑


回答日時:
2017/12/16 00:08
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
混浴露天風呂に、夫とも誰とも入らないですよ( ・∀・)


回答日時:
2017/12/15 23:49
ゆん(42)
住まい:大阪
全裸ではいるけど直前までバスタオルで隠してます。なぜかテレちゃうので( 〃▽〃)


回答日時:
2017/12/15 20:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
旦那さんと二人きりであれば、なぜ隠すの(^_^;)?って思ってしまうくらい、まったく隠さず入りますね(笑)
他の人もいるとなると…いちお、タオルを前に下げて隠すようにはするかな…?


回答日時:
2017/12/15 18:25
ひな(36)
住まい:神奈川
私刺青だらけで入れないので
もっぱら客室露天風呂のホテルしか
いきませーん。
だから隠さずイチャイチャです(*^^*)


回答日時:
2017/12/15 15:43
りん(36)
住まい:福岡
何度か混浴入ったことあります。
もちろん隠して入ります。
まれに一応タオルは持ってるけど、もろ見えの女性もいましたよ。


回答日時:
2017/12/15 14:19
(35)
住まい:神奈川

旦那しかいないなら隠さないですね…
ほかの人がいるなら周りの人に見せれるような身体じゃないのでタオルまいてしっかり隠します!笑


回答日時:
2017/12/15 10:23
ゆきな(50)
住まい:千葉
旦那さんと混浴露天風呂に入ったことはありません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム