教えてファム

質問日時:2017/12/15 01:37
回答受付終了
旦那さんと混浴露天風呂入るときバスタオルつけて入りますか??
それとも下の方だけ隠しますか??
全裸で入る女性っていますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 09:57
ヨシミ(42)
住まい:三重
胸からタオルを垂らす感じで、隠すっていうわけじゃないけど、心なしか隠してる感じで笑
全く全裸だと見て!!バーン!!って感じになってしまうw


回答日時:
2017/12/15 09:47
ひなちゃん(34)
住まい:東京
旦那だけなら隠しませんが、他に男性が入ってくるならあえて隠します。その他の男性にだけ見えるように、チラチラと、、(〃ω〃)
そうゆうの大好きなので、視線感じたらびしょびしょに濡れてしまう、、(〃ω〃)


回答日時:
2017/12/15 09:30
まりりん♪(38)
住まい:東京
温泉に入る直前まで、タオルで隠します…(*^^*)
お湯の中ではもちろん全裸ですっ(〃ω〃)♪誰かが入って来たら…ってドキドキしますょね(*^^*)♪♪


回答日時:
2017/12/15 08:49
あんな(39)
住まい:秘密
旦那とだけなら・・・隠さないです。
他に男性がいたら、旦那の手前隠しますね。
旦那がいなければ、下だけ隠して
おっぱいは隠さないです・・・♪
男性が チラチラ見てくるのが好き・・・(///_///)

女風呂なら どこも隠しません♪
見られたいし 私も他の女性の体を
見て 目で犯してます*°笑


回答日時:
2017/12/15 08:04
ナカ(34)
住まい:京都
手で隠しますね。
隠さなくてもいいけど、
恥じらってるカンジを出したいので。


回答日時:
2017/12/15 07:30
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
旦那だけなら隠さないと思います。今更隠してどうするの?みたいな感じ。


回答日時:
2017/12/15 06:44
みえ(55)
住まい:岐阜
一緒には入りません


回答日時:
2017/12/15 06:25
BEST ANSWER
ちぃたん(39)
住まい:秘密
旦那となら隠しませんが、他の人が居たらさすがに隠すかな(^^;) 若い頃、男友達数人と混浴に行った事あるんですが、専用のタオルがあってそれを巻いて入ったんですが透けまくって超困りましたw変な男にいやらしい目でジロジロ見まくってすごく恥ずかしかった記憶がありますw もう二度と混浴は行きたくないと思いました…(^^;)


回答日時:
2017/12/15 05:52
あーちゃん(47)
住まい:群馬
貸し切り状態なら隠さずに全裸で入るけど、他の人がいる場合はちゃんと隠します。


回答日時:
2017/12/15 03:18
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
全裸です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム