教えてファム

質問日時:2017/12/15 02:25
回答受付終了
朝目が覚めると凄くイケメンな男に成ってたらその日1日何をする?(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/15 09:59
ヨシミ(42)
住まい:三重
カッコいい服をいっぱい着てみたいです!
そしてめっちゃ写真撮る笑


回答日時:
2017/12/15 08:49
ひなちゃん(34)
住まい:東京
まずはおちんちんをシコシコします。笑
そしてエッチしたい(〃ω〃)
巨乳スレンダー女子を何としてでも捕まえなければー!!!


回答日時:
2017/12/15 07:30
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
女の子とヤリまくる!


回答日時:
2017/12/15 05:55
あーちゃん(47)
住まい:群馬
とりあえず全裸で全てをチェックしてそれから、女の子をゲットしてえっちしてみたい。男と女で気持ち良さがどんな風に違うのか確かめたい。


回答日時:
2017/12/15 03:12
うみ (37)
住まい:神奈川
とりあえず、鏡の前で全裸になってみます。そして自分のあそこ弄ってみます(笑)
そのあとちゃんと服着て街を歩いてみます。お店に入って、かわいい店員さんに声かけて、連絡先を渡してみたり(笑)
かわいい女の子ナンパしてデートしたりしてみたいです。エッチもしてみたい(笑)あと、銭湯の男湯に入りに行きたいです。


回答日時:
2017/12/15 02:42
あやな(35)
住まい:東京
渋谷や新宿に行って可愛い子をナンパ!
ホストのスカウトとか全部引き受ける(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム