教えてファム

質問日時:2018/01/12 17:10
回答受付終了
公衆トイレの便座に直接に座れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 05:38
なお☆(54)
住まい:愛知
備え付けの除菌スプレーで便座を拭いてから利用しています。
除菌スプレーが無い公衆トイレは、ペーパーを便座の上に置いて、その上に座って利用するので、よっぽど酷くない限りは、公衆トイレも利用しちゃいます。



回答日時:
2018/01/14 04:46
Rika(42)
住まい:秘密
お家の外だと、ショッピングモールのような設備が整っていて、除菌スプレー的なものがない限り無理ですねー。そして大きい方はお家でしか出来ない!
ウォシュレットが上手く使えないんです(泣)お家だと大きい方をした後はすぐにシャワーを浴びます!めんどいです(泣)


回答日時:
2018/01/13 11:04
Rena(26)
住まい:秘密
絶対に座れないタイプです(´;ω;`)


回答日時:
2018/01/13 10:01
BEST ANSWER
ゆきな(50)
住まい:千葉
汚なければ綺麗な他のトイレを探しますが、拭けば座れるくらいのだったら拭いたり備え付けの便座シートを利用します

余談ですが、駅のトイレ掃除のおばちゃん、大変だろうなーって思って見ているのですが、そんな大変な人がしたがらない仕事をしてでも守りたい大切な家族がいるって素敵なことだと思います


回答日時:
2018/01/13 09:37
まみ(44)
住まい:滋賀
公園は避けたい。でも念の為除菌シート持ち歩いてます。
コンビニは男女わかれてたら…うん。大丈夫。


回答日時:
2018/01/13 05:41
みく(49)
住まい:兵庫
汚ないところは無理…
他を探します。


回答日時:
2018/01/13 00:59
らら(38)
住まい:福島
座れないです。コンビニならかろうじて座れます!


回答日時:
2018/01/12 23:58
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
よほど汚いトイレじゃなければ座れます。
汚いトイレは座りたくないので、消毒してから座るか和式を探します。
それか家まで我慢します。
基本的に公園のトイレとか駅のトイレとか、外から見ても汚そうなところには最初から入りません。
百貨店やショッピングモールの中のトイレはまだ綺麗な方なので、そういうところを選びます。


回答日時:
2018/01/12 23:20
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
無理です。
公衆トイレには入りません。


回答日時:
2018/01/12 22:54
うみ (37)
住まい:神奈川
見た目が汚くなければ座ります。
汚い場合は、近くに清掃用具があれば拭いてから使います。







≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム