教えてファム

質問日時:2018/01/12 17:10
回答受付終了
公衆トイレの便座に直接に座れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/12 22:33
レナ(35)
住まい:北海道
どこのトイレも直接は座れません
トイレットペーパーを便座の上に敷いて座ります


回答日時:
2018/01/12 22:16
はなぷん(36)
住まい:埼玉
除菌シートとウイルス除菌スプレー持ち歩いてるので、それで拭き拭きすれば座れます(^_^;)
何もしないで座るのは絶対に無いですね(;o;)


回答日時:
2018/01/12 22:13
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(35)
住まい:岐阜
ショッピングモールとかは座れますが駅や公園なら絶対に和式に入ります^^;
家が和式なので和式は苦でないので


回答日時:
2018/01/12 21:54
はな(48)
住まい:愛知
夏なら、普通に座ります。
冬は、便座が冷たいので、手を便座においてその上に座ります。


回答日時:
2018/01/12 21:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
汚くなってなければ大丈夫です(o^−^o)

それよりも総合病院の外来患者用のトイレを使えません(ヾノ・ω・`)余計な病気がうつりそうで、とか言いながら健康体過ぎる私(σ*´∀`)


回答日時:
2018/01/12 21:43
ゆめ(31)
住まい:秘密
よほど切羽詰まってない限り座りたくないかな


回答日時:
2018/01/12 21:30
ひな(36)
住まい:神奈川
いやー抵抗ありますね。。。
普段から次亜塩素酸水を
持ち歩いてるので、どうしても
そこを利用しなければならないのなら
除菌してからにします。


回答日時:
2018/01/12 21:10
ヨシミ(42)
住まい:三重
場所によりますね…公園とかちょっとつらい
お掃除してくださってるのはわかってるんですが…!
それ以上に汚れてるように見えてしまって…


回答日時:
2018/01/12 21:08
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
余程目に見える汚さじゃなければ座れます!
和式のほうが苦手なので…


回答日時:
2018/01/12 20:47
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
座れないのでいつも
ウエットティッシュ持ち歩いてます!



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム