教えてファム

質問日時:2018/01/12 21:40
回答受付終了
普通にお聞きします。
皆さんのスマホの待ち受け画面はなんですか?
俺は娘の小さい時の写真です。
大きくなってから撮らせてくれないのでずっと小さい時のまま(汗)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 19:54
*みなみ*(43)
住まい:神奈川
私もまだ子供が小さいので、七五三の時に撮った写真、あと、下の子の1か月記念で撮った家族写真、その二つを待ち受けにしてます(^-^)


回答日時:
2018/01/13 18:50
mii(39)
住まい:秘密
子供の成長は嬉しいけど
その時の可愛さは特別ですもんね(*´艸`*)
今思えば、mii、人の写真を待ち受けに使ったことないですね。いつもお気に入りの雑貨です(о´∀`о)

今はショップで出会った猫のぬいぐるみを
miiのお腹に乗せて撮った写真です(о´∀`о)
一目惚れでした(//∇//)

黄色くて可愛い猫ちゃん☆
クタッとしていて癒されます(*´艸`*)

毎日見るものだから
きっとみんな自分が癒される
とっておきの写真を待ち受けにするんでしょうね(*´艸`*)


回答日時:
2018/01/13 13:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
娘さんの写真なんて素敵ですね(*^^*)

私は某グループさんの写真です☆
学生の頃からファンなので、時々写真は変えてもそのグループさんっていうのは変わりません♪


回答日時:
2018/01/13 11:02
Rena(26)
住まい:秘密
とても素敵ですね♪(^^♪

お花がすきなので普通にお花ですw


回答日時:
2018/01/13 09:34
じゅん(35)
住まい:埼玉
私はディズニーのショーの写真です。
昔はよくインして写真を撮ってました。


回答日時:
2018/01/13 09:30
はやま あい(33)
住まい:北海道
私も子供です(^^)
まだまだ可愛い年頃なので、写真撮りまくってます(笑)


回答日時:
2018/01/13 09:29
まみ(44)
住まい:滋賀
好みの風景画とか、イメージ写真みたいのを拾ってきて使ってます(*´ω`*)
今は…なんか良く見ると玉ねぎの山盛りがある…


回答日時:
2018/01/13 08:34
カナ(41)
住まい:神奈川
某アニメキャラクターです。
そろそろ変えたいのだけど…気に入ってくれた人がいたから…変えられずにσ(´・ε・`*)


回答日時:
2018/01/13 08:29
まめひめ(41)
住まい:愛知
子供達の小さいときの写真です! スマホを見る度に見られるので見てはホッとして癒やされて…そんな感じです(*^^*)


回答日時:
2018/01/13 06:34
うみ(48)
住まい:秘密
飼い猫の写真です。私の癒しです。( 〃▽〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム