教えてファム

質問日時:2018/01/12 21:40
回答受付終了
普通にお聞きします。
皆さんのスマホの待ち受け画面はなんですか?
俺は娘の小さい時の写真です。
大きくなってから撮らせてくれないのでずっと小さい時のまま(汗)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/12 22:49
うみ (37)
住まい:神奈川
子ども達の写真です(*^_^*)
パート行ってたとき、体や精神的につらいなぁってときに、携帯待受の子ども達の写真見て、自分を励ましたり、癒されたりしてました。
子ども達が大きくなるまではきっと子どもの写真でしょうね。 


回答日時:
2018/01/12 22:43
舞♪(37)
住まい:山梨
私も娘です。
今はまだ使っても大丈夫だけど、きっとそのうち大きくなったら撮らせてくれなくなりますよね(>_<)


回答日時:
2018/01/12 22:41
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
小さい頃からお気に入りのぬいぐるみの写真です!
でももうすぐ子供が産まれるのできっと子供の待ち受けになるんだろうな〜笑


回答日時:
2018/01/12 22:35
レナ(35)
住まい:北海道
好きなアーティストです♪


回答日時:
2018/01/12 22:25
ゆめ(31)
住まい:秘密
子どもたちの可愛い写メ^ ^


回答日時:
2018/01/12 22:24
あやな(35)
住まい:東京
最初の内蔵から変えてないです。
あまりこだわりがなくて(^_^;)


回答日時:
2018/01/12 22:24
澪(32)
住まい:京都
姉の結婚式のときに撮った子供の写真使ってます(´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム