教えてファム

質問日時:2018/01/12 23:30
回答受付終了
こんばんは、毎日寒いけど、体調大丈夫ですか?単刀直入に、お聞きします。今度生まれ変わるとしたら、男性?女性?どちらが良いですか?その理由も教えて下さいね!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 18:56
ひなちゃん(34)
住まい:東京
男性です!!
スレンダーで巨乳の子とエッチしまくるのが夢です!!笑
女は色々めんどくさいです!!(´;ω;`)


回答日時:
2018/01/15 10:58
ナカ(34)
住まい:京都
今の記憶を持ったまま、また女の子にうまれたい(*^^*)


回答日時:
2018/01/15 07:48
まみ(44)
住まい:滋賀
やっぱり女性かな〜(*´ω`*)
今の自分嫌いじゃないんで。

ただ、昔に戻ってみたいな〜とは思います。

結婚する前に。


回答日時:
2018/01/14 07:58
NANA(53)
住まい:秘密
めまいがしてたけど良くなりました。男性になってみたいです。立ちしょんしてみたいし、エッチもしてみたいし、出産は経験したけど、パパになる気持ち味わってみたいです。(*^^*)


回答日時:
2018/01/14 05:43
なお☆(54)
住まい:愛知
生まれ変わってもやっぱり女性でありたいかな。旦那さんが違っても子供を産みたいと思いますね。
痛いですが、女性にしか出来ない事何でね(^-^)


回答日時:
2018/01/14 01:17
ヨシミ(42)
住まい:三重
年末年始、ひさしぶりに風邪をひきました〜
咳だけでよかったけど長引くのがイヤですね…

ぜひ男性になってみたいです!
女性ってことで色々我慢したことがあったので…


回答日時:
2018/01/14 00:02
もも(41)
住まい:埼玉
私は男性です♪
今回女性は体験しているので(*^^*)
男性になったら、トイレで並んで喋りながらおしっこしてみたいですね〜笑


回答日時:
2018/01/13 23:01
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
男に生まれてみたいです(^^)
そこそこイケメンで女を口説きおとしてみたいです〜(*^^*)


回答日時:
2018/01/13 18:00
るな*。(41)
住まい:東京
やっぱり女性がいいです(*^-^*)
妊娠は女性しか味わえないので。出産時はめっちゃ痛いけど(^_^;)


回答日時:
2018/01/13 17:13
にゃん(48)
住まい:秘密
体調は 最悪から 漸く 生還した所です。 生まれ変われるとしたら?また女性ですが 今度は 愛した男性の子供を生んで 世界で1番優しくて 強い 母親に なりたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム