教えてファム

質問日時:2018/01/12 23:30
回答受付終了
こんばんは、毎日寒いけど、体調大丈夫ですか?単刀直入に、お聞きします。今度生まれ変わるとしたら、男性?女性?どちらが良いですか?その理由も教えて下さいね!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 16:13
みゃこ(41)
住まい:秋田
体調は日々凸凹…ですが、表面的には元気に頑張ってみてます♪空元気も必要な時ありますよね(^_^;)?

やっぱり生まれ変わるなら…女がいいなぁ…と、思います…。男性って思ってる以上に色んな責任とかもあるでしょうし、すごく大変だろうな…と、思うとなる勇気がありません(^_^;)


回答日時:
2018/01/13 14:40
里奈(35)
住まい:兵庫
体調は大丈夫ですよ(*^^*)

生まれ変わるなら女性です!大変なことも多いけども、女性であるからこそ経験できることが多いからです♪
でも1日くらい男性と入れ替わってみたい気持ちもあります(笑)


回答日時:
2018/01/13 13:31
薫(32)
住まい:大阪
今世きりで生まれ変わりたくないです


回答日時:
2018/01/13 11:01
Rena(26)
住まい:秘密
すぐ風邪ひくので注意です(´;ω;`)

女性をもう一度やってみたいです♪
反省点などやり直したいっ!♪


回答日時:
2018/01/13 10:40
うみ (37)
住まい:神奈川
女性に生まれたいです。
同じ子ども達にめぐりあいたいですが、私は違った人間でありたいです。子ども達を困らせないような仕事に就いていたいです。自分の人生をもっと楽しみたいです。


回答日時:
2018/01/13 09:56
ゆきな(50)
住まい:千葉
前世も後世もわたしは女です

やがて子を身ごもり出産するという人生の最大の大仕事は女性のもので、母性は偉大であり尊いものです
すべて男性も女性から生まれます
男性は愛するものを愛することをよろこびとしますが女性は愛するものから愛されることをよろこびとするいきものです
だから、わたしはやっぱり愛する人に愛されたいのです


回答日時:
2018/01/13 08:41
カナ(41)
住まい:神奈川
風邪引き&軽く怪我人です-w

生まれ変わっても
女性で良いかな(^ー^)

男の子も憧れるけど〜
世の中出ると…
男性の方が生きにくそう…見てて
ツラいからなぁ(-∀-`; )


射精感は体感してみたいけど!


回答日時:
2018/01/13 08:26
まめひめ(41)
住まい:愛知
おはようございます! 毎日寒いですね(゚∀゚)
体調に気をつけましょうね!
私は生まれ変わってもまた女性がいいです!
今の私とはまた違った女性がいいな(*^^*)


回答日時:
2018/01/13 07:29
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
寒いですよね><
お互い体調を壊さないよう頑張りましょうね!

私は次も女性が良いです♪
女性特有の嫌なこともいっぱいありますが、可愛い服を着たりメイクをしたりするのが好きなので!


回答日時:
2018/01/13 06:43
うみ(48)
住まい:秘密
おはようございます。今のところ体調管理はバッチリです
う〜ん、やっぱり女性かな〜。でもなりたいのは今の自分とは、違う女性像ですけどね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム