教えてファム

質問日時:2018/01/13 07:42
回答受付終了
貴女はおしっこかけられたり飲んだりした事ありますか?それと似たような変態行為をしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 10:53
はる(33)
住まい:秘密
飲んだりはないですけど かけてみたり、おしっこしたり見られたい願望はありますっ!


回答日時:
2018/01/14 08:46
ひな(36)
住まい:神奈川
かけられたり、飲んだりありますよ!
別に変態行為だとは思ってないですけど・・・


回答日時:
2018/01/14 01:34
Rika(42)
住まい:秘密
おしっこ飲ませて!と言われて顔にかけたことはありますよん!


回答日時:
2018/01/14 01:20
ヨシミ(42)
住まい:三重
したことないし、断っちゃうと思います…
してるとこを見られるのはなんとか…うーん…イヤかも笑


回答日時:
2018/01/14 00:12
えむ(43)
住まい:熊本
おしっこまでなら、意外と平気です、変態なので…。
お風呂場で、身体にかけられてる時に、どんな味するかなぁと思って自分から飲んじゃいました。体外に出てすぐだと、匂いはほぼないです。本当に好きな相手だったら、唾液、汗、尿は口に入っても大丈夫です(???)


回答日時:
2018/01/13 22:24
BEST ANSWER
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
ないですし突然そんなことしてきたら多分凄くキレて罵倒してしまうかもしれません。笑
AVや漫画の見過ぎかな?って思ってしまいます。


回答日時:
2018/01/13 19:51
*みなみ*(43)
住まい:神奈川
旦那さんのものをフェラしている時や挿入している時、おしっこ出しちゃおうかなとか、言われます。
言葉責めみたいなもので、実際にはされたことないです。
のむのは(臭いが)きついけど、かけられるのはされてもいいです。


回答日時:
2018/01/13 18:19
イチゴダイヤ(38)
住まい:宮城
ありません。要求されても絶対断ります。


回答日時:
2018/01/13 17:56
sayuri(36)
住まい:秘密
尿は汚くないらしいけど、要らなくなったものだし臭いし、嫌です。スカトロとか汚いプレイは絶対やだ。


回答日時:
2018/01/13 17:46
薫(32)
住まい:大阪
したことはないけど逆ならさせられたことあります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム