教えてファム

質問日時:2018/01/13 12:42
回答受付終了
皆さんに質問です。福岡では焼き鳥屋なのに、豚バラとか牛サガリとか…鶏肉以外のものが普通に串に刺さって出てきます。
皆さんの所で、よく考えたら変って思うメニューとかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 20:18
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
北海道のお赤飯は甘納豆が入ってます。
チョコの代わりにようかんがかかってる、ようかんパンもあるし。
美味しいですよ!

タコの頭も普通に食べる)^o^(



回答日時:
2018/01/13 17:57
るな*。(41)
住まい:東京
アイスの天ぷらを知ったときはビックリしました(☆∀☆)まだ食べたことないから食べてみた〜い♪


回答日時:
2018/01/13 17:45
薫(32)
住まい:大阪
寿司屋でケーキとかパフェ


回答日時:
2018/01/13 16:15
ゆい(38)
住まい:秘密
私の親戚が宮城県ですが麦茶に砂糖入ってました。
家では入れないので不思議な味です。
好き嫌い分かれるかも…
麦茶に砂糖、案外ポピュラーぽくてちょっとビックリです。
メニューとは関係ないですが…


回答日時:
2018/01/13 15:17
205号室のいちこ(35)
住まい:秘密
アメリカドックに砂糖まぶしてあるの見たときはびっくりしました。
(;・∀・)アゲパンテキナ?!

ちなみにその地域のセブンイレブンには
砂糖まぶし『あり』『なし』のアメリカンドックがちゃんとあった♪


父に「昔は焼き鳥屋には『すずめ』がまるごとぶっ刺さったものが普通に売ってあった」
と言われた時はすんごい驚きましたね〜。


回答日時:
2018/01/13 14:26
じゅん(38)
住まい:広島
おまんじゅうが串に刺さってて揚げてあるのがすごく不思議でした!


回答日時:
2018/01/13 13:43
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
串揚げ屋さんなのにたい焼きが串に刺さっていたお店がありました。
ちょっと笑ってしまいましたね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム