教えてファム

質問日時:2018/01/14 09:33
回答受付終了
おはようございます。
こんな機能があったんですね^^;

質問です!

あなたの周りに、けっこう気になる既婚者はいますか?例えばPTAのお父さんとか、近くに住んでる旦那さんとか。
もし居たら、どんな事されるとキュンキュンしますか??お互いの立場的にガッツリ誘ったりはできないという前提でね。
関心示せばいいのかなぁ?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 01:37
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
いたんだけどさ、実際辛くなっちゃって。。。。もう二度とあんな思いはしたくないなって( 。゚Д゚。)


回答日時:
2018/01/14 22:46
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
ファムの中には何人かいらっしゃいます♪
ドキドキしたり、フワフワします。


回答日時:
2018/01/14 17:06
こはる(47)
住まい:秘密
私の周りには
そんな素敵な方はいらっしゃらず…

もし、いたとしても
見て目の保養にするくらいかな。


回答日時:
2018/01/14 15:15
ヨシミ(42)
住まい:三重
そういう関係にはなりたいと思いませんが、
何かしら優しくされたり女性扱いされるとキュンとしますね♪簡単です笑


回答日時:
2018/01/14 14:10
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
義理の父が渋くてかっこいいです。

たまに、将棋のお相手をさせて貰うのですが
盤を挟んで向かい合ってるとドキドキします。
たまに名前呼ばれるとキュンとします。(笑)

でも絶対、恋仲にならないし、なるようなことを相手にされたら冷めてしまう気がします。
恋に近い憧れみたいな感じです。
どういうことをされるとキュンキュンする…というより
尊敬できる人に惹かれます。


回答日時:
2018/01/14 14:04
薫(32)
住まい:大阪
周りはくたびれた人ばっかなので何のトキメキもありませんね


回答日時:
2018/01/14 13:40
にゃん(48)
住まい:秘密
御近所は ゴミ出しを するのは御主人が 殆どなので 私が出しに 行くと 珍しい家庭だと 思われるのか 簡単な 御挨拶から 始まって以来 深夜や早朝に 何人かの 御主人と お話しする 機会があります。ゴミを出すのが 楽しみに なりましたよ なんて 仰有られると チョッピリ きゅん としますね(笑)


回答日時:
2018/01/14 13:04
Rika(42)
住まい:秘密
今は誰もいないけど、見つめられるとヤバイかも!アイコンタクトとったりしちゃって(照れ)


回答日時:
2018/01/14 12:57
BEST ANSWER
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
気になる人はいませんが、たまたま夫婦で外出中にお会いした夫の会社の方が好みの外見でしばらくキュンキュンしていました。笑
普通に目を見て挨拶されただけでときめいたので、好みの力って凄いなって思います。


回答日時:
2018/01/14 12:08
ゆきな(50)
住まい:千葉
もしかしたら恋になるかもしれない予感のある人と大人の関係になりそうでなれない関係にいればキュンキュンします


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム