教えてファム

質問日時:2018/01/14 19:29
回答受付終了
みなさんは、浮気、不倫はどこからだとおもますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/14 22:42
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
エッチをしたら×ですね。
キスは挨拶でもしますので、やはり、エッチです(>_<)あとは、気持ちが動いたら×です!


回答日時:
2018/01/14 22:33
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
二人きりで会うだけでアウトです。


回答日時:
2018/01/14 22:29
BEST ANSWER
はやま あい(33)
住まい:北海道
気持ちの問題な気がします。
やましいと思ってなければ、相手に隠す必要もないのに、隠して行動しちゃった時点で浮気や不倫と一緒かなと思っちゃいますね(´・ω・`)


回答日時:
2018/01/14 22:25
しらたま(46)
住まい:福岡
心がときめいたら


回答日時:
2018/01/14 22:09
はるか(47)
住まい:大阪
相手にバレてしまったら、気持ちがあろうがなかろうが、浮気。
そう思われても仕方ない


回答日時:
2018/01/14 22:02
ゆめ(31)
住まい:秘密
2人きりで会われるの嫌です。。。


回答日時:
2018/01/14 21:37
Rico(50)
住まい:兵庫
私は体の関係があっても気持ちが本気じゃ無かったら浮気じゃないと思います。
男も女も気軽にSEXを楽しむべきだと思います。
私がそうなんですけどね(笑)


回答日時:
2018/01/14 21:18
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
二人っきりでの食事や外出は浮気ですね…
手を繋いだり身体の関係やキスはもう断然浮気や不倫と感じます。

個人的にはどちらかにあわよくばの下心があればもう浮気だと思います。
ただ気持ち自体は目に見えるものでもないので…目に見える行動があった時はもう浮気ですかね。

このサイトに居ながらあれですが、私は浮気基準が厳しいと思います。笑


回答日時:
2018/01/14 21:18
よみ(41)
住まい:愛知
身体的接触をしたいと思ってしたら、かなあ?


回答日時:
2018/01/14 21:16
まみ(44)
住まい:滋賀
手を繋いだら。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム