教えてファム

質問日時:2018/01/15 00:02
回答受付終了
旦那とSEXするときはどちらから誘いますか??
また女性から誘う時はなんて言って誘いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/15 12:32
じゅん(39)
住まい:広島
わたしからキスをしながら誘います(*^^*)
ムラムラするときは押し倒します(*^^*)


回答日時:
2018/01/15 11:30
かの(53)
住まい:福岡
主人が単身赴任中なんだけど帰って来るなり、玄関先で私の服からまさぐってきます。気がつけば、キスの嵐でブラも外されて(笑)
そのまま寝室にいき、犯されてます(笑)


回答日時:
2018/01/15 10:41
ナカ(34)
住まい:京都
だいたいわたしからですね(*^^*)
「ねぇねぇ、えっちしたい〜」って言うときと、
股間に顔をスリスリして、大っきくするときがあります♪

旦那さんからのときは、ベッドに入ってから、ギューとしてきて、そのままわたしを上に乗せるのが合図です(*^^*)


回答日時:
2018/01/15 10:39
ヨシミ(42)
住まい:三重
私からの時はえっちしたいなーって言います(〃ω〃)
あんまり空気読んでくれない人なので笑


回答日時:
2018/01/15 08:47
薫(32)
住まい:大阪
旦那とはしてないです
誘うこともなければ誘われることも既にありません
以前は寝る前に必ずする習慣があったので元々するにあたっての誘い言葉自体はなかったです。


回答日時:
2018/01/15 08:25
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
だいたい私からです。
でも本当は私から誘いたくないです。
旦那から誘ってもらいたいけど、全然手を出して来ないので、待ってたら普通に数ヶ月レス状態だったりします。
したい時は旦那のベッドに潜り込んで待ってたり、くっつきに行ったりします。
言葉では言いたくないので、そのまま旦那のあそこをさわさわしたりしてその気になってもらいます。


回答日時:
2018/01/15 05:31
ひな♪♪(34)
住まい:秘密
夫からしようと言われます!
自分からの時は抱きついて首筋にチュッとしたり耳たぶはむはむ噛んだりして夫にそういう気分になってもらえるよう甘えてべたべたします。笑


回答日時:
2018/01/15 01:28
*みなみ*(43)
住まい:神奈川
隣に横になったら、ほぼ間違いなく、夫が触ってきて、そのままエッチスタート。夫が私を触る前に、私が夫の下を触る時もあります(〃ω〃)

と言っても、大抵子どもたちがそれぞれの隣を占領するので、なかなかエッチできません(ノ_<)…余談です(笑)

あと、言葉で誘うことはあまりないかな?
強いて言えば、ラブホ行きたいって言います。


回答日時:
2018/01/15 01:10
たる子(38)
住まい:熊本
ほとんど主人から誘われます。
私からの時は言葉では恥ずかしいのでマッサージを上からしていき最後に…ですw


回答日時:
2018/01/15 00:39
あやな(35)
住まい:東京
夫からです。
私から誘う時は体をやらしく触ってアピールしますよ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム