教えてファム

質問日時:2018/01/16 06:52
回答受付終了
皆さんはネットや通販を利用して買い物をしたこもありますか?
ある方はどんな物を買いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/18 05:20
はなぷん(36)
住まい:埼玉
あります!!!
服、カバン、靴、サプリ、コンタクトとかその他多数ですね(≧∇≦)
Amazonより楽天派なのでスーパーセールになるとテンション上がりまくりで衝動買いしちゃいますね(^_^;)


回答日時:
2018/01/17 17:53
ひな(36)
住まい:神奈川
日用品から洋服、家具
日本では取り扱いないサプリやコスメ
色々買い物します!


回答日時:
2018/01/17 16:25
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
ネットで買い物したことがないです…
カタログの通販ならあります。

おもちゃやエッチな下着とか買ってみたいかも…(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/01/17 16:15
ゆきな(50)
住まい:千葉
ランジェリーや化粧品や、本やお洋服、お菓子などを買ったことがあります


回答日時:
2018/01/17 01:46
Nami(46)
住まい:神奈川
今、かなりヤバイです!ポイントがたまりそれを使うために次々と……。今の私のストレス解消になってしまってます?
見つからないようにせっせこ?せっせこ?働いて早くお金作らないと?カード破産してしまうかも!


回答日時:
2018/01/16 23:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
以前は利用してだけど、今はしていないですよ(/。\)


回答日時:
2018/01/16 23:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
かなり利用してますね(^_^;)田舎なもので…
サプリメント、服、CDやブルーレイ…日々色々な物が届きます(笑)


回答日時:
2018/01/16 23:14
じゅん(38)
住まい:広島
Amazonが安いのでよく使っています(*^^*)
通販は安いし、家から出なくても買い物できるから便利ですね(*^^*)


回答日時:
2018/01/16 22:43
はやま あい(33)
住まい:北海道
色んなものネットで買ってます!
出不精なので( ´−ω−` )笑
日用品が多めです〜
たまに家具頼んだり色々便利に感じてます(*^_^*)


回答日時:
2018/01/16 21:17
ゆめ(31)
住まい:秘密
たまーに利用します!
最近だと子どものクリスマスプレゼントを
通販で頼みました!
ラッピングもしてくれるし便利でよかったです^ ^
あとはスイーツやお洋服買ったりします♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム