教えてファム

質問日時:2018/01/16 10:51
回答受付終了
みなさん幸せですか〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/17 07:33
さらん(33)
住まい:秘密
毎日平和なのが一番幸せですー((o(*>ω<*)o))


回答日時:
2018/01/17 01:39
Nami(46)
住まい:神奈川
正直言って“幸せ”と心からは言えません。こんな人性を送りたかったわけではない!と。高い望みなどないのに。普通の生活で良かったのにと?普通って?若い時の夢?好きな人と結婚して子供が出来て子供の育児に終われつつ、二人で家庭を築き、子供達が成長し夫婦二人になったら、また二人の時間を過ごし、手を繋いで歩いたり、おいしい物食べに行ったり……。そんな夫婦になりたかったのに……
そして、これからもきっと、私には“幸せ”という文字は存在しないと思っています


回答日時:
2018/01/17 00:21
春(33)
住まい:埼玉
私も日本に生まれて本当に良かったです。

難病でスクリなしでは、生きていけない私にとってこの国の制度に感謝感謝です。

国民の皆様。ありがとうございます。。


回答日時:
2018/01/16 23:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
「幸せ?」と聞かないで、嘘つくのは上手じゃない。。。って聖子ちゃん歌ってましたね( ・∀・)

ある意味幸せだし、ある意味幸せではないです( =^ω^)


回答日時:
2018/01/16 23:14
みゃこ(41)
住まい:秋田
幸せ…ではあるのかもしれないな…と、この質問を拝見して思いました…☆
多少色々あっても、日々生活できているのは幸せなのだろうなと…


回答日時:
2018/01/16 23:13
じゅん(38)
住まい:広島
平和な日常、おいしいものが食べれること…毎日幸せです(*^^*)
毎日の幸せに感謝(*^^*)


回答日時:
2018/01/16 22:26
はるちゃん(46)
住まい:秘密
普段の何気ない日々が幸せです(^-^ゞ


回答日時:
2018/01/16 22:26
ゆい(38)
住まい:静岡
幸せではない。
結婚したことを後悔してます


回答日時:
2018/01/16 22:09
yu(38)
住まい:東京
幸せですよ(*^^*)


回答日時:
2018/01/16 21:47
るな(Mさんだけ♪)(34)
住まい:東京
相田みつをさんの「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」って言葉を見てから、本当にそうだなって思って、辛く感じる時は考え方を変えるようにしています♪

なので、結果的にいつも幸せです(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム