教えてファム

質問日時:2018/01/16 10:51
回答受付終了
みなさん幸せですか〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 21:39
(35)
住まい:神奈川

しあわせーヽ( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2018/01/16 21:19
ゆめ(31)
住まい:秘密
日々子育てでクタクタだけど
それが幸せなんだろ〜な!(o^^o)
子どもの成長を毎日みれることに感謝!


回答日時:
2018/01/16 21:17
ママン(49)
住まい:秘密
夕飯に作った、「チキンカレー」それはそれは
美味しくて。家族は、大喜び!!自分も、満腹、、、失業中で、お金の支払い頭痛くても。
美味しいものを、作れて、振舞えて、家族を喜ばせて、自分もまんぞく。。そしてさ。。世界中の料理のレシピやら、材料やら、ね、調達できる。。
日本に生まれた。。飢える事ない、以上、それ以上の食の幸せ、手にはいる。。「本当に幸せです」


回答日時:
2018/01/16 21:06
BEST ANSWER
なのか??(35)
住まい:秘密
平凡な毎日、幸せと思ってます(о´∀`о)


回答日時:
2018/01/16 20:45
アスナ(31)
住まい:東京
今は幸せなのかもしれません・・・。
でも彼氏がいないので、彼氏を作ってもっとしあわせになりたい!!


回答日時:
2018/01/16 20:34
ひな(36)
住まい:神奈川
大好きな旦那様と子供たちがいて・・・
好きな仕事できて、自由な時間があって
お金も自由に使えて、そして健康。
なにも言うことないです(*´ω`*)


回答日時:
2018/01/16 20:11
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
今は何とも言えないです…


回答日時:
2018/01/16 19:01
かおり(41)
住まい:秘密
どん底に陥っていましたが幸せになってきました。


回答日時:
2018/01/16 18:53
せりな(35)
住まい:福岡
幸せじゃないです(><)
幸せになりたいっ!


回答日時:
2018/01/16 18:22
薫(32)
住まい:大阪
普通です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム