教えてファム

質問日時:2018/01/19 15:52
回答受付終了
どうもm(__)m

ご無沙汰いたしております

相も変わらず大した質問ではございませぬが

最近 よく思うのでございます

幸せとは...

さて貴女の幸せとは如何なるものにございましょうか?
1~3位お答え頂ければ幸いにございます
m(__)m

私の思う幸せにつきましてはまた掲示板の方に書かせていただきます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/19 23:08
ゆん(42)
住まい:大阪
1大切な人がいること
2家族が健康でいること
3好きな仕事ができていること

幸せだな〜〜って実感するときです★


回答日時:
2018/01/19 22:18
うみ (37)
住まい:神奈川
1、自分自身の心の悩みをなくして元気に生きること。
2、家族の幸せ
3、やっぱり自分が元気であること。そうでないと他人の幸せを願えない。


回答日時:
2018/01/19 22:16
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
1、何事も世間一般的、ごく当たり前の生活を送れること。
2、不幸に苛まれないこと。
3、健康であること。



普通であることが一番の幸せです。
特別なことは望みません。


回答日時:
2018/01/19 21:39
ヨシミ(42)
住まい:三重
まずは家内安全!
美味しいものをみんなで美味しく食べたり
楽しいことをみんなで楽しくするのが幸せです♪


回答日時:
2018/01/19 20:58
MM(37)
住まい:岐阜
私にとっての幸せ
1位は
子供達が、毎日笑顔を見せてくれてる事
時にはうるさいなぁーって思う事もあるんだけど、落ち込んでる時、この子達の笑顔に何度も救われてます。
当たり前のこの日常が幸せなんだなって。
2位は
家族みんなが健康である事。
3位は
美味しいものを食べている時。
ほっぺ落ちそうって思うくらい、可愛くて美味しいものを目にすると、目がハートになって幸せになります。


回答日時:
2018/01/19 20:03
のん(34)
住まい:東京
美味しいものを、美味しいと感じながら食べられること…ですかね(^^)


回答日時:
2018/01/19 19:27
まさみん(42)
住まい:秘密
当たり前の事に感謝できた時
これが私にとっての幸せです(*^^*)


回答日時:
2018/01/19 18:14
きき(36)
住まい:埼玉
1 家族と一緒に過ごせること
当たり前のことどけどやっぱり幸せ。

2 健康なこと
健康が一番!入院も手術も風邪も辛い!

3 好きな人と過ごしてる時
ドキドキするの大好き!


回答日時:
2018/01/19 17:56
あづき(46)
住まい:秘密


《自分》の幸せを考えた時…

1 ぼぉーっとしてる時
2 お布団の中に潜ってる時
3 好きなアーティストの歌を聴いてる時

家族が毎日、笑顔で過ごしてくれてる
ことが前提です。



回答日時:
2018/01/19 17:51
なお☆(54)
住まい:愛知
私の幸せだと思う事。
1、家族の笑顔が見られる事
2、ご飯が食べられる事
3、働ける健康な体がある事かなぁ。
全てが当たり前だと思わずに、感謝して過ごせる事が幸せだと思います(^-^)





≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム