教えてファム

質問日時:2018/02/13 16:55
回答受付終了
ファンクラブに入ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 13:35
れん(32)
住まい:岡山
入ってませんねぇ(´・ω・`)
そこまでのファンになったこともありません


回答日時:
2018/02/14 02:54
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
世代は違いますが、
私も吉川晃司(complex)好きです(*^^*)
ファンクラブははいってません。


回答日時:
2018/02/14 00:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
大昔に吉川晃司さんのに入っていましたが、今現在は誰のにも入っていないです(o^−^o)


回答日時:
2018/02/14 00:27
Maiko(42)
住まい:秘密
チケット取るために入ってますが、FC枠の抽選で外れてしまう事もあります(T^T)


回答日時:
2018/02/13 22:11
みゃこ(41)
住まい:秋田
入ってますよ(*^^*)
かなーり長いこと入ってたファンクラブが色々あってなくなってしまって…でも、また新しいファンクラブが出来たのでそちらに入りました♪


回答日時:
2018/02/13 22:08
小松菜(48)
住まい:秘密
今は入ってませんね。
若いときはイエローモンキーのファンクラブに入ってました(^.^)


回答日時:
2018/02/13 22:00
ゆん(42)
住まい:大阪
はいってます(*^^*)ライブに行くときチケットとるために♪♪


回答日時:
2018/02/13 21:52
ヨシミ(42)
住まい:三重
入れられました( ・∇・)
それでチケット取れたライブに連れていってもらったりしました♪


回答日時:
2018/02/13 21:35
まみ(44)
住まい:滋賀
入ってないなぁ…(´・ω・`)
そこまで、大好き!というアーティストさんが居ないです。


回答日時:
2018/02/13 20:55
あゆ(30)
住まい:秘密
ファンクラブに入るほどのファンでないので入ったことがないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム