教えてファム

質問日時:2018/02/13 16:55
回答受付終了
ファンクラブに入ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/13 20:52
サキ?美脚な人妻(37)
住まい:千葉
入っていますよ(^^)
損得よりも、純粋にそのアーティストさんやタレントさんが活動していく為に、足しになればいいな〜と思って入っています(^o^)


回答日時:
2018/02/13 20:42
ママン(49)
住まい:秘密
入ってます。

アーティスト繋がりの、人々は、三口とかね!
入ってますよ〜〜。

それでも、チケット、取れなかったりします。

瞬時にsold out!!
彼は、無敵ですネ。


回答日時:
2018/02/13 20:33
BEST ANSWER
薫(32)
住まい:大阪
入ってません
会費がボッタクリ
無駄です


回答日時:
2018/02/13 20:08
かおり(40)
住まい:秘密
現在は、入っていません。
独身のときはSPEEDと、TOKIOに入会していました。


回答日時:
2018/02/13 19:35
ひなちゃん(34)
住まい:東京
入ってます^ ^
ファンクラブに入っててもライブに行けないほどに人気なのでライブに行く権利としてファンクラブに入るのは必須みたいになってます(´;ω;`)笑


回答日時:
2018/02/13 18:47
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
昔入ってましたが、更新せずに放置してます。


回答日時:
2018/02/13 18:37
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
演歌歌手のファンクラブ入ったことありました(*^^*)年会費などかかりましたが、優先的にチケットも取りやすかったです

祖母と共にコンサート行った楽しかった思い出有ります



回答日時:
2018/02/13 17:57
みえ(55)
住まい:岐阜
入ろうかどうしょうか迷ってまーす!


回答日時:
2018/02/13 17:46
あみ(41)
住まい:大阪
入っています(o^^o)ライブ行ったり、ファンクラブイベント行ったりしています(o^^o)
誕生日にはバースデーカードが届くので、とても嬉しいです?


回答日時:
2018/02/13 17:42
ゆかり(33)
住まい:京都
入ってないです。
会費をはらって応援するくらいハマれるアーティストさんにまだであってないので


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム