教えてファム

質問日時:2018/02/13 20:51
回答受付終了
焼き海苔と味付け海苔
どちらが好きですか?
また、料理やおにぎりの種類(具材)によって変えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/16 07:01
さら(43)
住まい:秘密
おにぎりには味付け海苔
巻きずしには焼き海苔(*^^*)
コンロに網を置いて火をつけ焼き海苔焼いてありますが
焼き海苔を両面炙らせると
海苔のいい香りがまして美味しいですよ(*^^*)


回答日時:
2018/02/14 22:15
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
海苔は全部好きです。
焼き海苔は具沢山のおにぎりやお餅に。
味付け海苔は卵かけご飯や具が少ないおにぎりに。
けど本当は韓国海苔が1番好きで
ネットでダンボールで買いますw
お菓子感覚でそのまま食べます。


回答日時:
2018/02/14 20:00
あゆ(30)
住まい:秘密
味付け海苔派!!!
でも一番は韓国海苔が好き…笑


回答日時:
2018/02/14 19:10
るな*。(41)
住まい:東京
断然味付海苔(☆∀☆)
海苔だけでもパリパリ食べちゃう♪


回答日時:
2018/02/14 17:41
ゆみ(36)
住まい:東京
味付け海苔!!


回答日時:
2018/02/14 14:38
なお☆(54)
住まい:愛知
海苔は大好きですよね(^-^)
食事の時は、味付けのりにしますが、オカズを食べずに味付けのりばかりを食べる、私と息子なんで、旦那さんに没収されちゃいます(*_*)
手巻きや、巻き寿司、おにぎりには焼きのりを使います♪
海苔を巻く時には表と裏は、気を付けましょう。


回答日時:
2018/02/14 13:34
れん(32)
住まい:岡山
味付け海苔( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2018/02/14 11:06
かおり(40)
住まい:秘密
海苔は好きですよ。
私は、どちらかというと、焼き海苔が好きです(^-^)vシンプルな焼き海苔で鮭のおにぎりを食べます。


回答日時:
2018/02/14 09:43
みえ(55)
住まい:岐阜
焼き海苔にごはんのせて爆弾作って食べると美味しいですよ


回答日時:
2018/02/14 08:38
ママン(49)
住まい:秘密
手軽に、食べられる「味付け海苔」が、好きですかねー。。

上等な、パリパリした「焼き海苔」の、手巻き寿司は、凄い美味しいですが、値段も張りますから。

味付け海苔に、軍配です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム