教えてファム

質問日時:2018/02/13 20:51
回答受付終了
焼き海苔と味付け海苔
どちらが好きですか?
また、料理やおにぎりの種類(具材)によって変えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 08:36
Rena(26)
住まい:秘密
卵かけご飯に味付け海苔が美味しすぎる〜


回答日時:
2018/02/14 05:23
しの(42)
住まい:大阪
味付け海苔が大好きです!!

買うのはいつも味付け海苔(о´∀`о)


回答日時:
2018/02/14 01:56
薫(31)
住まい:大阪
どちらも特別好んで食べてないからわかりません


回答日時:
2018/02/14 01:55
レナ(45)
住まい:奈良
味付けのりが好きです。
焼き海苔を使うのは巻き寿司を作るときだけです。

焼き海苔でも何でも、なにかを持つと手は少なからず汚れると思います(≧∀≦)


回答日時:
2018/02/14 00:42
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
使い勝手が良いので9割方焼き海苔ですが、お茶碗に白米の共は味付海苔です(o^−^o)

おにぎり、のり巻き、お蕎麦、おひたし、ラーメン、サラダ等々には焼き海苔です( ・∀・)


回答日時:
2018/02/13 23:27
BEST ANSWER
にゃん(48)
住まい:秘密
焼き海苔です!
焼き海苔が あれば 味付海苔風にも韓国海苔風にも変化させられますから!のり弁の時は細かい四角にちぎってから乗せるとベロ〜ンと剥がれずオマケに切れやすく食べやすいですよ!海苔は〜?黒よりあお(みどり)派です!


回答日時:
2018/02/13 23:13
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
うんうん、料理の種類によって変えます!
でも味付け海苔ってベタベタするからあまり手で触りたくないです…おいしいんですけどね(´・ω・`)


回答日時:
2018/02/13 22:14
うみ (37)
住まい:神奈川
味付け海苔が好きです(*^_^*)
でもおにぎりは焼き海苔を巻きます。
簡単にご飯を巻いて食べるには味付け海苔がいいですね(*^^*)


回答日時:
2018/02/13 22:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
味付け海苔と白米だけで
かなーり美味しいですよね(*^^*)


回答日時:
2018/02/13 22:05
小松菜(48)
住まい:秘密
味付けのりラブ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム