教えてファム

質問日時:2018/02/13 21:37
回答受付終了
好きな人に拒否されて寂しいです。
帰ってきてくれるかな?

皆さんは好きな男性に拒否
されたら悲しくて泣きますか?


僕は寂しくて毎日泣いてます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 12:27
りいな(44)
住まい:千葉
一度拒否されたら戻ることはまずないと思いますよ。
原因あっての拒否でしょうし、何が悪かったのかをよーく考えると良いですよ。
私なら拒否されたら「そんなもんかー」と思う程度かなと思います。
そもそもバーチャルなのでそんなに入れ込める方もいませんけどね。


回答日時:
2018/02/14 10:58
かおり(41)
住まい:秘密
好きな人から拒否されると悲しいし辛いですね。
何かあったのですか?
戻ってくれるといいですね(>_<)


回答日時:
2018/02/14 09:44
みえ(55)
住まい:岐阜
結構冷めてる感じかも!来るもの拒ます去るもの追わずです


回答日時:
2018/02/14 07:28
まみ(44)
住まい:滋賀
それは悲しいですね…

時間が経って、気持ちの整理が出来るといいですね(´・ω・`)


回答日時:
2018/02/14 06:57
みなみ(37)
住まい:香川
好きな人から拒否はきついですね(´;ω;`)


回答日時:
2018/02/14 06:51
あき(49)
住まい:東京
好きな人に拒否は辛いですね

戻っては来ないと思います
一度、拒否したらお互いにやり取りはできませんしね

泣いてスッキリして次に素敵な人見つけようって気持ち変えられたらいいですね



回答日時:
2018/02/14 04:36
しの(42)
住まい:大阪
拒否される原因があったんだろうなと思って諦めます。

悲しくはなるけど泣きません。


回答日時:
2018/02/14 02:51
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
戻りません。


回答日時:
2018/02/14 02:13
うみ (37)
住まい:神奈川
好きな男性に拒否されたら、あぁ相手はそこまでの人だったんだって思います。
こちらに否があれば拒否されるのも仕方ないかと思います。それでも拒否などしないでくださる、懐の深い方に惹かれますね。
あまり深く考えないほうがいいかもしれませんよ。泣きたいときは泣いてすっきりしてくださいね。大好きな人に拒否されたらつらいですよね。


回答日時:
2018/02/14 01:55
薫(32)
住まい:大阪
そもそも拒否されるような行動とってないので誰かに拒否される事もない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム