教えてファム

質問日時:2018/02/14 09:46
回答受付終了
お酒飲まれる方で飲むと普段と変わりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/16 23:52
★もも★(48)
住まい:愛知
ん〜、酔うと、陽気になって、
ケラケラよく笑い出すかなぁ。


回答日時:
2018/02/16 23:43
みぃ(42)
住まい:埼玉
あまり強くないけれど、楽しくなりますね!ふわふわ、よく笑う、えっちな気分にもなりますね(//∇//)


回答日時:
2018/02/16 09:05
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
ちょっとしたコトでめっちゃ笑うようになって、いつも以上に甘えん坊でちょっぴり大胆になっちゃいます(*ノ▽ノ)


回答日時:
2018/02/16 01:25
Reey(51)
住まい:秘密
沢山飲んじゃうと〜顔色は変わらないけど目がとろ〜んとなって、よく色っぽくなるって言われます(^◇^;)
大胆にもなっちゃうし(´艸`)


回答日時:
2018/02/15 17:22
Rena(26)
住まい:秘密
注意しないと寝てしまいます^^;


回答日時:
2018/02/15 11:30
りん(31)
住まい:東京
何も変わらない。。。( ; ; )
酔ってみたい。( ; ; )


回答日時:
2018/02/15 09:56
凛?(39)
住まい:東京
よく、笑うかな???


回答日時:
2018/02/15 08:54
ゆかり(33)
住まい:京都
すごく眠くなって、ひたすらダラダラしてしまいます。あとは、色々お酒を理由に大胆になったりします(笑


回答日時:
2018/02/15 07:30
レナ(45)
住まい:奈良
楽しくなる!
そして、その後好きな人に甘えたくなる&ひっつきたくなる(*^_^*)


回答日時:
2018/02/15 02:55
里奈(35)
住まい:兵庫
飲んでる雰囲気が楽しくて好きなので飲みますが、とても弱くてすぐに酔います(笑)
酔った時の反応はその日の気分でいろいろ変わるみたいですが、基本的にゲラゲラ1人で笑ってます…(笑)それかやたらと絡みにいったり、鼻歌歌ったりしてるみたいです…なおしたいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム