教えてファム

質問日時:2018/02/14 09:46
回答受付終了
お酒飲まれる方で飲むと普段と変わりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 17:22
えれ(45)
住まい:香川
普段はMだからいっぱい攻めて欲しいタイプなんだけど…
お酒が入るとスイッチオンになるのか…Sの私が出ちゃいます(。-∀-)ニヒ♪


回答日時:
2018/02/14 16:40
みき(38)
住まい:東京
普段変わらないです。
と思っていたんですが、
目がすわってるって言われました(^_^;)

あと、すぐ寝ちゃうので、
飲み会のあとお風呂から出たら裸のまま寝てることもあります《*≧∀≦》


回答日時:
2018/02/14 14:51
恭子(47)
住まい:大阪
時と場合によります(*^^*)
陽気になったり落ち込んだり……

あとはエロくなるかな(///∇///)


回答日時:
2018/02/14 14:30
薫(32)
住まい:大阪
陽気になって急にぐったらします


回答日時:
2018/02/14 14:17
一人ぼっちじゃなくなったヽ(*´∀`)/(74)
住まい:秘密
無口になり、眠気と戦います!


回答日時:
2018/02/14 13:22
れん(32)
住まい:岡山
箸が転んでも可笑しくなり
寝ます。笑笑


回答日時:
2018/02/14 12:47
彩香(43)
住まい:兵庫
毎晩ビールを飲んでいますがニコニコしているか寝ちゃいます(^^)

飲み会だと楽しいお酒になります。



回答日時:
2018/02/14 12:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段よりもご機嫌になるくらいで(笑)極端には変わりません♪お店で呑む時はそうゆうことないのですが、家だと気付けば寝落ちてます(^_^;)


回答日時:
2018/02/14 11:51
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
普段と変わりはないですね。
仕事もあるし、家事もあるので
どうやって帰るかとか、
翌日のことを考えて飲むようにしてます。


回答日時:
2018/02/14 11:40
にゃん(48)
住まい:秘密
あまり お酒は 強くない ので
直ぐに 酔います(苦笑)そして
一定量を超えるとKis魔になり
お膝に乗りたくなります(笑)
酒淫乱?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム