教えてファム

質問日時:2018/02/18 00:52
回答受付終了
こんばんは、まだまだ寒い日が続きますね。体調いかがでしょうか?さて、今夜の質問です。貴女のエッチ度は、10としたら、いくつ位ですか?良かったら、理由も教えて貰えたら、有難いです。宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 20:18
みく(49)
住まい:兵庫
普段は3とか…

スイッチ入ったら上がるかな( *´艸`)


回答日時:
2018/02/19 01:41
BEST ANSWER
Rena(26)
住まい:秘密
10MAXのレベルが分からないけど、普通の人か5だとしたら7かな?オナしてもSEXしても何回もイキまくりたい。気持ちよくなりまくりたい。おちんちん咥えたい^^;


回答日時:
2018/02/19 01:03
こはり(35)
住まい:山口
初めて書き込みします(///???///)
平均的に7かな!スイッチ入りやすい方だと思います♪♪


回答日時:
2018/02/19 00:40
ヨシミ(42)
住まい:三重
6くらいかなあ?
むらむらしやすいなあと思うんですが他の方と比べるとまだまだ(〃ω〃)


回答日時:
2018/02/18 23:59
加奈(37)
住まい:秘密
自分で自覚は無いのですが…お付き合いした方からは皆んなに通常時と営み中のギャップがエロいと言われてたので恐らく10だと思います(^^;;
ムラムラしてもオナニーで感じづらいのでsex中は爆発してます♪


回答日時:
2018/02/18 22:47
崚(37)
住まい:東京
日によりますが、
7から10を行ったり来たりします!


回答日時:
2018/02/18 21:59
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
マイナス10です("⌒∇⌒")

私にはエッチ度など存在していないです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2018/02/18 21:31
ゆかり(33)
住まい:京都
,7かな。

なんとなく笑


回答日時:
2018/02/18 21:13
りな(43)
住まい:秘密
10です!
とりあえず、ひたすらえっちな事考えてます。
考え過ぎて、私って病気かな?って思うくらい笑


回答日時:
2018/02/18 17:59
あみ(41)
住まい:大阪
9ぐらいかなー。
毎日一人でやっても、欲求不満です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム