教えてファム

質問日時:2018/02/19 23:40
回答受付終了
貴女の理想とする、女性芸能人は、誰ですか?理由もお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/22 09:48
★もも★(48)
住まい:愛知
篠原涼子さん♪
バリバリ仕事できて、
家族を溺愛してくれる旦那様とお子さんいて、
スタイル良くてカッコイイし、
家庭円満そうで、まさに理想的ですね(^-^)


回答日時:
2018/02/21 18:55
桜(37)
住まい:秘密
深田恭子さんです(・∀・)

出来ることなら、あんな可愛いお顔に生まれたかったです(TT)


回答日時:
2018/02/21 09:58
アオイ@エッチなお姉さん.+*:゚+。.☆(34)
住まい:秘密
加藤あいさん。
無駄のない肉付き感と
エスっ気な表情、雰囲気がとても憧れます。


回答日時:
2018/02/21 03:55
はやま あい(33)
住まい:北海道
中村アンさん(*^ω^*)
スタイル良くて、ストイックで、明るいキャラクターで大好きです♪♪


回答日時:
2018/02/20 23:08
加奈(38)
住まい:秘密
井川遥さんです♪
艶があり媚びていない女性らしさが好きです(^^)
歳を重ねる毎に綺麗になっていっている姿を見ると、旦那様に愛されているのだなと見ていて幸せな気持ちにして貰える数少ない女性の1人です♪


回答日時:
2018/02/20 22:40
なつき(37)
住まい:秘密
土屋太鳳ちゃんです♪

純粋そうな顔立ち、瞳…(*゚∀゚*)

運動神経も抜群だし、可愛すぎです!!


回答日時:
2018/02/20 21:29
ヨシミ(42)
住まい:三重
芸能人に入りますか?水卜アナウンサー好きです( ´ ▽ ` )
仕事ができてステキなのは勿論、食べっぷりの良い子かわいいです♪


回答日時:
2018/02/20 19:55
かおり(40)
住まい:秘密
私は松嶋菜々子さんが好きです(o^o^o)
反町隆史さんと協力して、家事と育児をしながら仕事するなんて素晴らしいです(^-^)
松嶋菜々子さん美人で素敵です。


回答日時:
2018/02/20 17:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
マツコ・デラックスさんです(o^−^o)私の中では立派な女性です。

毒舌ながら謙虚な姿勢はあの方ならではだと思います(o^−^o)


回答日時:
2018/02/20 16:31
Rena(26)
住まい:秘密
わたなべまいちゃん


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム