教えてファム

質問日時:2018/02/19 23:40
回答受付終了
貴女の理想とする、女性芸能人は、誰ですか?理由もお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 15:34
小松菜(48)
住まい:秘密
小嶋陽菜ちゃんかな。
可愛いし、スタイル最高だし、
あの自由な感じも好きです。
こじはるなら許しちゃう笑


回答日時:
2018/02/20 14:52
里奈(35)
住まい:兵庫
菜々緒と小松菜奈さんです(*^^*)
可愛い人は沢山いらっしゃるんですが、この方々は独特の雰囲気も持ってらっしゃって、おまけに綺麗!自分自身もどちらかというとこんな風になりたいと思うので、2人は理想です♪


回答日時:
2018/02/20 13:29
ママン(49)
住まい:秘密
樹木希林さん。。立ち位置、スタンスが確固としている。。失明なさっても、癌に罹患しても、怯まない。。若い頃のプライベートの素顔を、雑誌で拝見した事があるが。びっくりするほど綺麗で、お若くて。。。その頃、演じてらした、老け役とのギャップに驚いた。。演じる事、仕事への真摯さ。本当に、芸が、ある人である。。ああいう、生き方できない、弱い私は、凄い、憧れてしまう。


回答日時:
2018/02/20 12:26
ゆかり(45)
住まい:秘密
理想の芸能人は、森星!憧れでもあります。あのスタイルと、天真爛漫で人懐っこそうな性格とのギャップも好きです。
あの容姿は羨ましい限りです。


回答日時:
2018/02/20 10:18
あやか(36)
住まい:宮城
なれるなら深田恭子ちゃんになりたいです(*´ω`*)
全部が可愛い!
私が男なら抱きたいと思うし癒される♪


回答日時:
2018/02/20 10:13
Maiko(42)
住まい:秘密
もうこの年齢ですし、旦那もいるので理想も何もないですね。
でも生まれ変われるなら北川景子さんになりたい♪あの美しさは完璧です(^^)そしてDAIGOと結婚する(笑)


回答日時:
2018/02/20 09:32
うみ (37)
住まい:神奈川
鈴木保奈美さん。
理由は、元々の美しさや経済的余裕があるからこそもありますが、年齢を重ねてもきれい。そしてお子さん3人もしっかり育てられていて、仕事もしている。
子育てや年齢を重ねることによって、人柄も魅力的になっているところです。良い年のとり方してるなぁと思うので。元々ファンなのもありますが。憧れの存在です。 


回答日時:
2018/02/20 09:03
まみ(44)
住まい:滋賀
「コレがイメージと合ってると思ったんだよ〜」
と、北川景子サンのポスターを指差しながら
時計をプレゼントしてくれた時から、
理想は北川景子サン(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/20 08:56
ゆかり(33)
住まい:京都
石原さとみさん
あの顔があれば人生バラ色だろうなぁ


回答日時:
2018/02/20 07:54
みこ(39)
住まい:山梨
北川景子ちゃん!北川景子ちゃんはきれいなのに飾り気がなく好き。石田ゆり子さんはナチュラルだしあの年であのきれいさはすごい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム