教えてファム

質問日時:2018/02/20 11:08
回答受付終了
乳首犯されるの好きで変態黒乳首になっちゃいました!乳首で乱れる男の子どうですか?
感度もかなり敏感です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/22 23:28
ゆん(42)
住まい:大阪
乳首舐めてあげるのすきなので、反応が敏感だとうれしいです♪もっと舐めてあげようって思っちゃいます★


回答日時:
2018/02/21 23:10
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
男性でピンク色の乳首の方がどうかと思います( ̄▽ ̄;)

感じるのも感じないよりは良いかと。


回答日時:
2018/02/21 09:56
アオイ@エッチなお姉さん.+*:゚+。.☆(34)
住まい:秘密
結構平気でいつでも乳首つんつんします(。・_・`。)


回答日時:
2018/02/21 01:13
あみ(41)
住まい:大阪
乳首責めが好きなので、乳首感じてくれる男性大好きです^ ^もっと開拓したくなっちゃう^_^


回答日時:
2018/02/20 23:10
恭子(47)
住まい:大阪
全然変じゃないと思います(*^^*)
感じてくる方が
嬉しくなります(///∇///)

感じてるのを見ると全身なめてあげたくなります(笑)(*´ー`*)


回答日時:
2018/02/20 22:37
なつき(37)
住まい:秘密
かわいいって思っちゃいます!笑

乳首で感じない子より、感じる子の方がすき…(〃ω〃)
いっぱい攻めたくなっちゃう♪


回答日時:
2018/02/20 22:10
ゆかり(45)
住まい:秘密
私も乳首責められるのがすごく好きなので、上手に舐める自信あります!男性の乳首舐めるの好きなんだけど、開発されていない人がほとんどだから、つまらないよぉ、私が感じるみたいに男の人にも感じて欲しいな!
私の乳首が黒いのは、舐められ過ぎたからなのかなぁ。


回答日時:
2018/02/20 21:31
ヨシミ(42)
住まい:三重
女の子みたいでかわいい♪
私でも攻められるかも(〃ω〃)


回答日時:
2018/02/20 21:22
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
あなたにぴったりなオモチャがありますよ。
もし、大きな乳首ならキツイかもしれないけど
頑張る自信があるなら、試してあげてもいいけれど。

ご褒美にしようか、罰ゲームにしようか。



回答日時:
2018/02/20 20:00
mii(39)
住まい:秘密
miiの旦那も乳首感じやすい人です(*´艸`*)
感じている姿を見るのが好きだから
どんどん乱れて欲しいな(//∇//)

こうたくんも騎乗位で下も乳首も同時に犯されたら
すぐいっちゃう?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム