教えてファム

質問日時:2018/02/20 11:08
回答受付終了
乳首犯されるの好きで変態黒乳首になっちゃいました!乳首で乱れる男の子どうですか?
感度もかなり敏感です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 19:41
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
いじめ甲斐があって良いですね。
泣き出しちゃうぐらい乳首グリグリ攻めてあげたくなる。
何回もイッてもやめないよ?


回答日時:
2018/02/20 18:47
にゃん(48)
住まい:秘密
大きい学校の 付き合っていた彼がふぇ 嫌いで 乳首攻めて君でした!唇が腫れて 大変でした(笑)
今は 政治家の秘書してて時々TVや雑誌でお見掛けします!
君も 将来 有望かも?!(笑)


回答日時:
2018/02/20 18:28
さらん(33)
住まい:秘密
乳首で乱れるなんて変態過ぎる・・・(//∇//)
その黒乳首、ぜひわたしが責めたい(*^^*)


回答日時:
2018/02/20 18:18
麻里(38)
住まい:宮城
ど変態なんだね。
さそがしめちゃくちゃに触りまくって恥ずかしい声あげながらおちんぽミルク出したんだろうね。
どすけべ乳首つまみながらペニパンで犯してアナルマンコガバガバに犯してあげるから、おちんぽミルク撒き散らしなさいよ。


回答日時:
2018/02/20 18:06
mico(36)
住まい:京都
えー!とってもかわいい!
魅力的だと思います!
こうたくんが相手だったら、いっぱい攻めちゃうなぁ。


回答日時:
2018/02/20 17:33
ゆかり(33)
住まい:京都
感度がいいって素晴らしいことですよねー!!


回答日時:
2018/02/20 16:30
Rena(26)
住まい:秘密
黒さ関係ない


回答日時:
2018/02/20 16:28
薫(32)
住まい:大阪
すいまくるしか


回答日時:
2018/02/20 15:57
かおり(41)
住まい:秘密
素敵ですね。
変態の領域になるのですか?感じてくれるなんて嬉しいです。
攻めちゃおうかな(^-^)v


回答日時:
2018/02/20 15:44
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
黒くなる程いじってしまったんですか!?
少し見てみたいです(笑)
感度がいい人の方が反応が楽しめて好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム