教えてファム

質問日時:2018/02/20 11:16
回答受付終了
どうしても捨てられない物てありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 23:32
ひろえ(43)
住まい:秘密
おばあちゃんからもらったり手紙

今はもうこの世にいないからこそ
捨てられない。

おばあちゃんのこと大好きでした


回答日時:
2018/02/21 21:44
みく(49)
住まい:兵庫
子供が幼稚園でかぶってた帽子。
クラスごとに色があって、なりたい色のクラスになれて。
箪笥の引き出しに入れてますが、見るたびににやける私。
…怖いかもです…

捨てられません。

小学校の帽子は卒業式が済んだら捨てると思います(笑)


回答日時:
2018/02/21 20:41
ミイ(43)
住まい:秘密
昔、浮気した相手と使った大人の玩具(^-^;
先に死んだら遺品整理で夫に見つけられるかもとヒヤヒヤして、捨てなきゃと思いつつ捨てれない私…


回答日時:
2018/02/21 20:01
れい(32)
住まい:東京
もう着られないとわかっている短いワンピースですかね(>_<)またに一人で着てみて、やっぱりこれで外出は無理だと凹んでいます(´;ω;`)


回答日時:
2018/02/21 15:08
いろは(43)
住まい:秘密
黒い過去


回答日時:
2018/02/21 12:31
れん(32)
住まい:岡山
未来への不安


回答日時:
2018/02/21 09:50
アオイ@エッチなお姉さん.+*:゚+。.☆(34)
住まい:秘密
何だかんだ旦那かな。


回答日時:
2018/02/21 09:07
なお☆(54)
住まい:愛知
40年近く母が愛用していたミシンと私の10歳のお誕生日に母から貰ったスヌーピーのオルゴールをずっと大切にしています。
母の形見になってるので、私が生きている間は、捨てられ無いですね(^-^)


回答日時:
2018/02/21 08:32
みえ(55)
住まい:岐阜
昔は本とかに文通しませんか?てのがあって何人かと男女ですがやり取りした手紙ほかれません!


回答日時:
2018/02/21 04:05
はやま あい(33)
住まい:北海道
学生時代とかに撮ったりして残ってるプリクラ!!
特に友達と撮ったやつは
本当に捨てられません(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム