教えてファム

質問日時:2018/02/20 11:16
回答受付終了
どうしても捨てられない物てありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 01:15
あみ(41)
住まい:大阪
学生の時にもらった友達からの手紙とかは捨てられないなー。
手紙交換が流行ってた時代です^ ^


回答日時:
2018/02/21 00:55
BEST ANSWER
ゆう(38)
住まい:秘密
小さい頃におばあちゃんと作った、ビーズの指輪。大好きなおばあちゃんとの想い出がつまってるから…捨てられないなぁ〜(*^-^*)


回答日時:
2018/02/20 23:06
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
三男の初めての小さな靴です(o^−^o)


回答日時:
2018/02/20 21:36
ヨシミ(42)
住まい:三重
仕事で使っていたノートとかカレンダー
色々事情で辞めたんですけど…好きだった職場なので。未練ですね( ;∀;)


回答日時:
2018/02/20 20:48
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
色々ありますねぇ…
昔からシールとかレターセットとか大好きで、未だに買っちゃうんですがかなり溜まってます。
そんな使わないけど、捨てられないです。


回答日時:
2018/02/20 20:46
崚(37)
住まい:東京
子供や主人との思い出があるものは
捨てられません。

でもそれ以外は、バンバン捨てます。
服や靴も最小限にとどめているので
物が溢れなくて生活しやすいです。笑


回答日時:
2018/02/20 20:40
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
10年前まで使ってたガラケーの携帯。


回答日時:
2018/02/20 20:29
まゆ☆(36)
住まい:秘密
日記帳です。

もう10冊以上溜まっていて…(^_^;)

読み返すときっと恥ずかしいけど
思い出が詰まってるので
捨てれないです(´,,・ω・,,`)


回答日時:
2018/02/20 19:43
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
新卒から働き始めた時の給料明細。
22歳からずっと働いてて途切れたことはないから
ものすごい量だけど、私が努力した証だから捨てられないです…


回答日時:
2018/02/20 18:11
にゃん(48)
住まい:秘密
さんざん 虐待され 利用された
無一文の 母親です。
たった一人の肉親なので。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム