教えてファム

質問日時:2018/02/20 23:00
回答受付終了
フェラ好きですか?? 得意ですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 23:08
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きな人限定で好きだから、本当はそれ自体は好きでも嫌いでもないのかなぁ。

得意だと自分では思っていないです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2018/02/21 19:53
薫(31)
住まい:大阪
基本です


回答日時:
2018/02/21 12:42
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
好きですね( 〃▽〃)
たっぷり濡らしてくわえるの好きです
裏筋など気持ちいい感覚になって貰えたら嬉しいですね


回答日時:
2018/02/21 12:33
あかね(47)
住まい:静岡
フェラ大好きです♪彼が気持ちよさそうにしてると楽しくなってきちゃって、たまに激しくするといっちゃいます。


回答日時:
2018/02/21 12:30
れん(32)
住まい:岡山
好きではないので
経験不足になってしまい
結果超下手でしょうね、、


回答日時:
2018/02/21 10:21
ゆかり(33)
住まい:京都
好きですが、上手くはないと思います。
なかなか上達しないのは、回数ができないからだなぁ。


回答日時:
2018/02/21 10:12
ひな(34)
住まい:秘密
フェラがというより、ひなが頑張って、男性が気持ちよさそうにしてる姿が大好きです!
上手いかどうかは、自信ないけど一生懸命がんばることは自信あります(^^)


回答日時:
2018/02/21 10:09
かおり(40)
住まい:秘密
私は苦手です。
むしろ嫌いだと思います。
風呂に入った直後なら出来るかも知れない。


回答日時:
2018/02/21 10:08
BEST ANSWER
マリア(35)
住まい:東京
フェラーリー大好きです。
あのエンジン音が堪らない。
見てるだけでもゾクゾクします。

でも、乗った事がないので
運転は得意かわからない…


回答日時:
2018/02/21 09:55
アオイ@エッチなお姉さん.+*:゚+。.☆(34)
住まい:秘密
あまり好きじゃないけど
舐め始めたら止まらないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム