教えてファム

質問日時:2018/02/21 06:35
回答受付終了
あなたにとって、ノーマルエッチと変態エッチの違いを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 01:55
BEST ANSWER
あみ(41)
住まい:大阪
私は気持ちかなぁって思います。すごく変態な気持ちになれば、それが、変態プレーかなって^^


回答日時:
2018/02/22 09:58
ヨシミ(42)
住まい:三重
うーん…線引き難しいですね
二人だけでするエッチがノーマル
道具や場所やシチュエーションにこだわるならアブノーマル…かな?


回答日時:
2018/02/21 19:52
薫(32)
住まい:大阪
人に話せる範疇の行為がノーマル
これは引くと思う行為が変態かと思います


回答日時:
2018/02/21 17:19
にゃん(48)
住まい:秘密
部外者に迷惑を掛けず・致している 当人同士が 納得して
お互いの 快楽を追求するのが
normal
形振り構わず 他者の迷惑やお互いを思い遣りもせず 唯唯 己の快楽を貪るのがabnormal
あくまで私は です けれど。


回答日時:
2018/02/21 15:22
ゆかり(33)
住まい:京都
ノーマルはよくある前戯、挿入

変態は外などの場所をはじめ、もともと普段から着用してない方のえっちのためだけする女装や男装、オモチャ、特殊な体位、アナル、シュチュエーション設定したえっち、SM、スカトロ、お互いのパートナーの前でやる、とかあげだしたらきりないですね


回答日時:
2018/02/21 13:57
れん(32)
住まい:岡山
ノーマルは
イチャイチャからフィニッシュまで
何の変哲もないSEXで
変態さんは
玩具使ったりコスプレしたり
性癖SEX


回答日時:
2018/02/21 12:58
みなみ(37)
住まい:香川
ノーマルはキス、フェラ、挿入と誰でもする事

変態エッチは
人に見られる危険がある場所
アナル
SMとか、マニアックな行為でしょうかね


回答日時:
2018/02/21 12:32
あやな(35)
住まい:東京
ノーマルはキスやフェラ、挿入等誰もがする行為。


変態エッチは赤ちゃん言葉やスカトロ、SM等一部の人が好んでする行為。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム