教えてファム

質問日時:2018/02/21 09:06
回答受付終了
かわいいと思われるのとキレイと思われるの、どちらかでしたらどちらのほうが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 19:50
薫(32)
住まい:大阪
若いうちは可愛いと思われたいですが30代くらいからは徐々に綺麗と思われる様な女性になりたいと思いますね


回答日時:
2018/02/21 19:15
Maiko(42)
住まい:秘密
キレイって言われる方がテンション上がります(笑)お世辞でも嬉しいです。


回答日時:
2018/02/21 17:24
にゃん(48)
住まい:秘密
綺麗は 言葉の響きとしては
素敵ですね!
でも お婆ちゃんに なっても
女性として可愛いと 言われていたいと 思います!


回答日時:
2018/02/21 15:58
みずき(34)
住まい:千葉
綺麗
って言われると超嬉しい(o^^o)


回答日時:
2018/02/21 14:44
ゆかり(33)
住まい:京都
可愛いって赤ちゃんも、動物もキャラクターにも使えるので、きれいっていわれるほうがレア感あってすきです


回答日時:
2018/02/21 14:34
まみ(44)
住まい:滋賀
可愛いって言われたい…


回答日時:
2018/02/21 13:55
レナ(45)
住まい:奈良
きれい、ですねー。
好きな男性からは「かわいい」と言われたい!


回答日時:
2018/02/21 13:52
れん(32)
住まい:岡山
可愛いは
雰囲気が可愛い
喋り方が可愛い
小さくて可愛い
など何にでも使えるので
キレイの方が明確で嬉しいです


回答日時:
2018/02/21 13:10
里奈(35)
住まい:兵庫
可愛いよりも綺麗と言われたら嬉しく思います…♪(*^^*)


回答日時:
2018/02/21 13:08
かおり(41)
住まい:秘密
可愛いと言われたら嬉しいです。
私はぶさいくなのに認めてもらえたと思うから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム