教えてファム

質問日時:2018/02/21 12:45
回答受付終了
母乳って巨乳さんはあまり出ないのって本当?皆さんどうでした?教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/22 10:05
ヨシミ(42)
住まい:三重
全く関係ない気がしますねー
巨乳ではないですが…Dカップでほぼ出ず、早々に諦めました(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/02/22 09:38
★もも★(48)
住まい:愛知
私は巨乳でしたがよく出ましたよ〜
ただ、子供が飲むのが上手くできなくて、
そんなに量が飲めなかったので、
よく次の授乳時間までに
溜まっている母乳は絞ってピューピュー出してました。


回答日時:
2018/02/22 00:50
りん(31)
住まい:東京
Dカップで妊娠してGカップになりました!
お風呂に入ってるとミルク風呂になるぐらい出たし
ブラも服も突き抜けて母乳まみれになってましたよ〜(´;ω;`)
姉はもともとGカップで母乳出ませんでした!


回答日時:
2018/02/21 23:28
ゆかり(45)
住まい:秘密
私は小さなおっぱいですが、出産直後は母乳は出ませんでしたが、産後しばらくして余る程出ました。バストを温めて正しいマッサージをする事と、レンコン汁など母乳が出やすいメニューなど、母乳を出すために体の内外からアプローチしていたら、沢山出るようになりました。
バストの大きさと母乳の量は、比例しないようです。


回答日時:
2018/02/21 23:04
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は貧乳で、滝の如く出ましたが、それは貧乳だからではなく体質や遺伝だと思っていますよ(o^−^o)


回答日時:
2018/02/21 22:40
りかちゃん(33)
住まい:東京
わたしはCカップの微乳で全然出ませんでした!
なのでみなさんが言ってるようなピューって出るとか想像つかないです


回答日時:
2018/02/21 22:30
梨華(38)
住まい:北海道
私はFカップで、ビュービューでましたー!でも巨乳でも出ない人もいれば、小さくても出る人も。個人差ありますね(*^ー゚)


回答日時:
2018/02/21 20:28
ひなちゃん(34)
住まい:東京
Fカップです^ ^
めちゃくちゃ出ましたよ!!!
外出先でトイレに入ってタオルに絞り出さなきゃダメなくらい出ました^ ^
だからあまり胸の大きさは関係ないんじゃないかなー?


回答日時:
2018/02/21 19:10
ゆみ(36)
住まい:東京
私は、貧乳ですが、ビュービューでました!
大きさは関係ないと思います!!
今はさらに萎みましたが笑


回答日時:
2018/02/21 17:57
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
私も巨乳の方だと思いますが 出てました。
2,3時間おきに飲んでくれないと
胸がカチカチになって痛かったですね〜笑
飲んでる途中で口が離れた瞬間
息子の顔に母乳がピュッてかかったり(^_^;)
懐かしい思い出です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム