教えてファム

質問日時:2018/02/21 12:45
回答受付終了
母乳って巨乳さんはあまり出ないのって本当?皆さんどうでした?教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/21 16:46
ふく(37)
住まい:京都
私はEカップですが、母乳めちゃ出ました!三人産んで三人とも完全母乳です^_^
エッチする時旦那が少し触るだけで出たので、大変でした 笑


回答日時:
2018/02/21 16:24
さく(34)
住まい:広島
今、まさに授乳期です。元は貧乳の分類に入ると思うんですがピューピューです。友だちに巨乳の子いましたがちゃんとピューピュー出てましたよ♪体質ですかね?湯船に浸かってると勝手に出てきたりして牛乳風呂になります(笑)


回答日時:
2018/02/21 15:53
BEST ANSWER
崚(37)
住まい:東京
巨乳がどこからか分かりませんが、
乳首から噴水みたいに出て
子供の顔にかかることもあったくらいなので
よく出てたと思います(´∀`*)笑


回答日時:
2018/02/21 15:46
うみ (37)
住まい:神奈川
私は普通に出ますが、巨乳ではありません。私の母は巨乳の部類だと思いますが、たくさん出たようですよ。人それぞれだと思います。


回答日時:
2018/02/21 15:35
ゆかり(33)
住まい:京都
Dってでかいのかな?よくわかんないんですが、母乳でるときはDかさらにふくらんでガッチガッチでした。あれは巨乳で、ブラのサイズぎっちぎちてやばかったです(笑

でる出ないは完全に体質みたいで、貧乳さんでも余るくらいでたりするし、出ない方はまったくでないみたいで、巨乳さんもでる方はめっちゃでるみたいですよ!どっちも友人にいますので。




回答日時:
2018/02/21 15:28
☆さかなな☆(50)
住まい:秘密
私、Dなんですけど、ビュービュー出ましたwww
三時間ごとに飲んでもらわないとカチカチになるんですよ…(-_-)
そういうときは仰向けに寝ても、ロケットおっぱいがつんと上を向いていましたwww
因みに、母乳って、乳首の先からシャワーみたいに出るんですけど、ご存じでした?
私は搾乳の時、5ヵ所くらいから激しく出てました(´▽`;)ゞ
今は…(-_-)
しぼんで、ふにゃふにゃの中身の密度のない、Dですorz


回答日時:
2018/02/21 15:07
さらん(33)
住まい:秘密
わたしはDで普通にでますw
普通がどれ位かはわかりませんが、、、
AVの母乳モノのようにはでないです(T^T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム