教えてファム

質問日時:2018/02/22 23:45
回答受付終了
ちょっとぐらいなら、お尻触っても怒らないですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 21:24
まどか(41)
住まい:東京
基本気にしませんが 他の人がいるところでは やめて欲しいですね!
昔 コンビニで知り合いにお尻 ペシンってされましたが 嫌というか すぐそばに他のお客さんがいることが気になってしまったので…


回答日時:
2018/02/23 20:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
私は怒りませんよ(*^^*)
ま、時と場合にもよりますが...笑


回答日時:
2018/02/23 20:33
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
ちょっとくらいなら、まっいっか(*^^*)って、
思います、笑


回答日時:
2018/02/23 20:24
みなみ(37)
住まい:香川
相手によりますよ( ・∇・)
知らない人だったら殴ります。


回答日時:
2018/02/23 16:53
BEST ANSWER
薫(32)
住まい:大阪
ムカつくでしょ


回答日時:
2018/02/23 16:27
れん(32)
住まい:岡山
その方との間柄にもよりますね


回答日時:
2018/02/23 15:57
恭子(47)
住まい:大阪
時と場合にもよりますw(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/02/23 15:52
優(42)
住まい:福島
嫌いな人なら怒ります(笑)
好きならキュン(*´ー`*)


回答日時:
2018/02/23 10:27
かんな※先生(28)
住まい:東京
ムラムラしてる時は許すけどそれ以外はお縄かな(*^ω^*)


回答日時:
2018/02/23 09:50
ママン(49)
住まい:秘密
お尻の動画やら、画像やら。。
ファムの皆さまから、
トークルームに、送ってもらって。
色々、沢山の「御尻」
触っている妄想を、お楽しみあそばせ。
皆さまに、喜ばれて、嬉しがられるから。

実際に触られるのは、
「やなこった!」て、
逆に、嫌われちゃうよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム