教えてファム

質問日時:2018/02/23 06:55
回答受付終了
ショーツ呑みたいね話です。
blogなんかでは、良くTバックを履いている方がいますが、普段、Tバックのショーツを履いているのでしょうか?
やはり、撮影用ですかね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/24 15:33
あきな(33)
住まい:石川
服によってだと思います。
ピタリとした服の時はTバック。
ラインがでないのできれいに見えますね。


回答日時:
2018/02/24 09:55
彩香(43)
住まい:兵庫
若い頃はTバックを愛用していましたが、今はさすがに無理です(T_T)
いつもフルバック愛用しています。

スタイル抜群ならTにまたチャレンジしてみたいです(*´ω`*)

ブログの下着は普段の下着をアップしています(笑)


回答日時:
2018/02/24 00:58
りほ(38)
住まい:大阪
持ってますけど、食い込むのが不快なので、仕事中は履きません。
誰かに見られる予定のある時だけ履きます。


回答日時:
2018/02/23 21:35
サキ?美脚な人妻(37)
住まい:千葉
洋服に合わせて、どうしてもタイトなスカートやパンツのときには
下着のラインが出てしまうので、そういう時用にいくつか持っていて履いてますよ♪


回答日時:
2018/02/23 20:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
私は落ち着かないので普段は普通のパンツが多かったりします(^_^;)
ちょっと気分盛り上げたい時ははいたりしますが(///_///)


回答日時:
2018/02/23 20:25
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
特に気にせず履きますよ〜♪
足回りがスッキリするので気持ちいいですよ!
たまーに食い込みますが!Σ( ̄□ ̄;)


回答日時:
2018/02/23 20:25
Rena(26)
住まい:秘密
履く時と履かない時があります(●´ω`●)ノ
どっちもブログにたくさん載せてますよ♪


回答日時:
2018/02/23 17:58
ゆみ(36)
住まい:東京
私も、普段から履きます!基本Tですね!!深い意味はありません。自己満です。笑


回答日時:
2018/02/23 17:51
ゆかり(33)
住まい:京都
Tバックのショーツ穿いてる方はお尻がとっても綺麗な方のイメージです。やっぱり形が崩れてる方は履きこなせないですし、セクシーさもかけますし。
わたしには無縁だなぁ(笑
普段からファッションの一部として着用してらっしゃる方はほんとうにセクシーだと思います


回答日時:
2018/02/23 16:52
薫(32)
住まい:大阪
履かないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム