教えてファム

質問日時:2018/02/23 06:55
回答受付終了
ショーツ呑みたいね話です。
blogなんかでは、良くTバックを履いている方がいますが、普段、Tバックのショーツを履いているのでしょうか?
やはり、撮影用ですかね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 16:26
れん(32)
住まい:岡山
自宅では履きませんがタイトなスカートなどラインが出るような外出時は履いてますよd(≧▽≦*)


回答日時:
2018/02/23 16:02
優(42)
住まい:福島
普段履いてる人もいると思います!!体に自信がある人がやるイメージです。私は履きません!!たまに普通のパンツ食い込ませてみるけど、変な感じで(笑)


回答日時:
2018/02/23 15:30
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
普段も履いてます( ´ ▽ ` )ノ
細身のジーンズや、下着のラインが出やすい薄い生地の服の時に履きます( ´∀` )b


回答日時:
2018/02/23 13:53
あみ(41)
住まい:大阪
普段も履いてますよ^ ^ピタっとしたスカート履く時はパンツの線が出るのが嫌なので、Tバックですね^ ^


回答日時:
2018/02/23 12:52
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
私は撮影用です。
普段はフルバックか、紐パン(´ω`)


回答日時:
2018/02/23 10:33
にゃん(48)
住まい:秘密
私は 普段からTです!タンガが多いかな?後はトライアングルバックですね!
下着のラインが見えるのが嫌なのと ヒップアップの為です!


回答日時:
2018/02/23 10:29
BEST ANSWER
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は撮影とデート用だけど、普段からはいてる人もいるみたいですよ(o^−^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム