教えてファム

質問日時:2018/02/23 10:14
回答受付終了
どちらかしか選択出来ないとしたら優しい男性と面白い男性はどちらを選びますか? どちらかしか選択出来ないとしたらその2でドS男性とドM男性はどちらを選びますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/24 09:51
彩香(43)
住まい:兵庫
面白いドSさんがいいですね(//∇//)

イタズラっぽい顔をしながら苛めてほしいです。


回答日時:
2018/02/24 02:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
優しい人って、たぶん飽きると思うから面白い人("⌒∇⌒")

どMはしてもらう事しか考えてなさそうだからどS("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/02/24 00:56
りほ(38)
住まい:大阪
優しいドS、大好きです。


回答日時:
2018/02/23 23:39
BEST ANSWER
かおり(41)
住まい:秘密
優しいドSが一番萌えます


回答日時:
2018/02/23 22:39
みき(38)
住まい:東京
優しいドSが好きです。
でもそれに面白いが加わったら最強ですね。


回答日時:
2018/02/23 20:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
その1は優しい男性、その2はドS様ですね(*^^*)
優しい男性は側にいて落ち着きそうなので♪
でも、エッチなこととかになると…私がMなので(///_///)


回答日時:
2018/02/23 20:20
みなみ(37)
住まい:香川
優しいドSが1番素敵(´∀`*)


回答日時:
2018/02/23 19:26
みさ(47)
住まい:千葉
面白い、ドSさんかなぁ。
面白いって事はきっと頭の回転が速いと思うので、退屈しなさそう。


回答日時:
2018/02/23 18:51
りぃ(44)
住まい:千葉
優しい男性&ドSさんです。

真逆に思われるかもしれませんが、

ギャップにドキドキってパターンです。





回答日時:
2018/02/23 17:24
ミイ(43)
住まい:秘密
優しいドSの男性がいいですね。
面白さも捨てがたいけど、やはり、女性は優しさに弱いものかと。
優しくされて、なおかついじられるなんて究極じゃないですか?優しさに秘められたSっ気はやみつきになります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム