教えてファム

質問日時:2018/02/25 13:47
回答受付終了
意図的にパンチラとかブラチラとかしたりするんですか??^ ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 15:43
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
旦那さんにします。その時は喜んでちょっかい出すのに結局酒のんで寝ちゃうけどね(((^_^;)


回答日時:
2018/02/26 13:35
りん(31)
住まい:東京
彼氏や旦那にはします(OvO)
私は口では誘えないから、行動で、、、♪


回答日時:
2018/02/26 12:18
れん(32)
住まい:岡山
意図的には無いですが
見せブラ、見せパンを
昔ですが着用したことはあります


回答日時:
2018/02/26 09:52
BEST ANSWER
もも(41)
住まい:埼玉
意図的には…私はしないです(^-^;

だけど、着てる本人はある程度わかってる場合が多いと思いますよ?
この胸の開き具合はブラが見えちゃうかも…とかね…苦笑

なので、特定の女性がいつもあなたにブラチラやパンチラをしていたら…
狙われているのかも?しれませんよ(*^^*)


回答日時:
2018/02/26 09:52
ゆん(42)
住まい:大阪
意図的にはないです。でも、パンチラとかきっとたまに見えちゃう角度とかありますよね(*^^*)男性の方が背も高いし、胸元とかはめちゃみえてる気もします。


回答日時:
2018/02/26 09:24
ヨシミ(42)
住まい:三重
パンチラもブラチラも普通は隠すので、もししてる人がいたらわざとなのかもしれないですね(・∀・)


回答日時:
2018/02/26 01:36
ゆう☆ただいま(∩´∀`∩)(42)
住まい:東京
意図的にはしないです、、
ただ好意を持っている相手には
周囲に分からないようにチラ見せアピールは
するかも☆


回答日時:
2018/02/26 01:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
乳毛や尻毛が見えるとマズイんで見せないです(^ー^)ノ


回答日時:
2018/02/26 00:58
まーちゃん(42)
住まい:大分
意図的にって欲求不満ww
普段から意識してるのはあまり好きじゃない。


回答日時:
2018/02/26 00:36
Rena(26)
住まい:秘密
意図的にやったことなかったー( °_° )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム