教えてファム

質問日時:2018/02/25 23:06
回答受付終了
皆さんにとって安らぎとはなんですか?
行為でも、ものでも、どんなことでも結構です


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/28 22:13
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
家事や子供の粉とが全部終わってお酒飲む時間です。

一緒に飲んでくれる方募集中です。(*^_^*)


回答日時:
2018/02/28 17:50
ひな(36)
住まい:神奈川
旦那さんの腕の中にいるとき。


回答日時:
2018/02/28 16:01
じゅん(38)
住まい:広島
お布団に入って枕に抱きつくときーヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2018/02/28 13:05
崚(37)
住まい:東京
子供や旦那さんが寝た後の自由時間。
誰にも邪魔されず
映画を見たり、読書をしたりするのが
安らぎです!


回答日時:
2018/02/28 07:08
みなみ(37)
住まい:香川
何も言わずに、ハグして髪を撫でてもらって、労ってもらえる時です。そこに本当には愛がなくても安らぎを感じます。


回答日時:
2018/02/28 05:49
ゆりか(42)
住まい:京都
のんびり珈琲片手に一人の時間を楽しんでる時です。


回答日時:
2018/02/27 17:38
みく(49)
住まい:兵庫
お布団に入って
だんだん眠たくなっていく時…


回答日時:
2018/02/27 07:26
かおり(41)
住まい:秘密
子どもと床に着いたときです。


回答日時:
2018/02/27 03:49
ゆり.*・゚(33)
住まい:埼玉
好きな物に囲まれてる時です!埋もれたい…


回答日時:
2018/02/27 02:32
にゃん(48)
住まい:秘密
寒い中、母親の介護から帰宅して(自転車)今お家に着いたからね!と電話をして母親の山の様な洗濯物を洗う洗濯機の音を聴きながら温かい飲物のカップを片手にいただいたメールを確認する時ですね
(優しい言葉や笑える報告?に心から感謝しています!)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム