教えてファム

質問日時:2018/03/12 19:14
回答受付終了
○○○鍋と言えばまず何鍋好き?
理由も教えてファム(^o^ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 00:25
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
ハリハリ鍋です♪(*´∀`)ノ
水菜たっぷりでぽん酢で食べます〜♪(*^^*ゞ


回答日時:
2018/03/13 22:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
モツ鍋です(*^^*)シメの雑炊がまたたまらなくて♪スンドゥブなんかも大好きです♪


回答日時:
2018/03/13 22:10
ヨシミ(42)
住まい:三重
豚鍋です!色々出ている鍋の出汁で一番ストレートな名前で気になって買ったら美味しかったので…!
すき焼きも好きなんですけど、〇〇鍋、だったので(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/13 14:38
BEST ANSWER
里奈(35)
住まい:兵庫
私もキムチ鍋ですかね(*^o^*)
辛いのが好きなのもありますが、追加で一味唐辛子大量に入れて、汗かきながら食べるのが好きです♪
シメも気分によっていろいろ楽しめるし、具材も余ってるのを何入れても美味しいからです(*^^*)


回答日時:
2018/03/13 14:35
崚(37)
住まい:東京
あごだしとか美味しいですね☆


回答日時:
2018/03/13 08:07
ゆかり(33)
住まい:京都
鳥塩だしの鍋が一番すきです


回答日時:
2018/03/13 02:57
あみ(41)
住まい:大阪
鶏鍋です^ ^後の雑炊もダシが出て最高です^ ^


回答日時:
2018/03/13 00:03
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ちゃんこ鍋でごあす( ・∀・)

どすこ〜い("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/03/12 21:31
あやか(36)
住まい:宮城
豆乳鍋です(*^^*)
シメにうどんで食べるのが好きだからです♪


回答日時:
2018/03/12 21:25
さくら(35)
住まい:東京
豆乳!ごま!

の鍋に+ラー油が好きですヽ(*´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム