教えてファム

質問日時:2018/03/12 20:06
回答受付終了
教えて下さい。

心霊体験って、したこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 20:39
ゆき(49)
住まい:東京
自分自身はないけど、母と兄が霊感体質です。

兄はバッチリ見える人。
母は見えないけど感じる、人の生き死にを正夢で見ちゃう人です。
ちなみにこの母、椅子に座ってタバコを吸ってた時に金縛りにあい、何かが近づいてくるのを感じながらも、タバコの火が指に近づいてくるほうが怖かったと言ってました(^^;


回答日時:
2018/03/13 20:15
BEST ANSWER
なお☆(54)
住まい:愛知
不思議や怖い体験は小さい頃からありましたよ。
普通に、見えてました。
すれ違った人に挨拶したら、友達が、「誰に?誰もいないよ。」って、言われるくらいでした。
いっぱい、ありすぎて、書けませんが、1人目を出産してからは、全く見えなくなりました。
が、子供は見えるみたいで、小さい頃は、知らないお姉ちゃんやお兄ちゃんと部屋で遊んでいたらしく、私が近づくと、
「ママは来ないで、お姉ちゃん達が消えちゃうから。」と、言われた事はありますよ。
もっと、強い能力であれば、人助けが出来るのにって、思ったけれど、今は無い方が良いかなって思います。


回答日時:
2018/03/13 18:44
みく(49)
住まい:兵庫
息子が2才の時に私の祖父が亡くなったのですが、四十九日の法要で祖父の部屋の天井にずっと息子はバイバイしてました…。

小さい子には見えるって言いますよね…。


回答日時:
2018/03/13 14:31
里奈(35)
住まい:兵庫
個人院で働いてますが、夜遅くに仕事が終わって、スタッフみんなで更衣室で着替えてると、カーテンを開ける音が聞こえて…
更衣室にカーテンなんてなく、あるのはレントゲンの控え室だけなんですがね(・・;)

あとは患者さんも誰も居ないのに、廊下を走る音が聞こえたりですかね…

まぁ、私は全然霊感がないので、姿は見たことないですけどね(´・_・`)


回答日時:
2018/03/13 12:57
薫(32)
住まい:大阪
金縛りくらいしか


回答日時:
2018/03/13 10:38
205号室のいちこ(35)
住まい:秘密
こぇえよぉぉお…((( ;゚Д゚)))
みんなの話でさぶいぼが爆発した。


体験談として書いていいか分からないんですが、ちょっと不思議なお話です。

義母の○回忌だったので、義実家でお坊さんに読経して頂いてるときに当時3歳の娘が誰も居ないキッチンに手を振ってたんです。
お坊さんが帰ったあと、娘に
「さっきなにしてたの?」と聞くと
『ばいばいした〜』と遊びながら娘は答えました。
「誰も居なかったじゃない」と私。
『おんなのひとがいたよ〜』と娘。
「どんな人?」
『わらってた〜』
「その人も手を振ってくれた?」
『うん……うふふふふ』

義母は私と夫が出逢う前に亡くなっているので、娘は会ったことはありません。
夫が義母の遺影を指差して
「この人だった?」と聞きました。
『う〜ん……んっとねぇ、うふふふふ。』
その時、私達はきっとお義母さんが来てくれたんだと思いました。
『うんとね〜………あれじゃない』
エエッ!Σ( ̄□ ̄;)チガウノッ!?

遺影は義母の若い頃の写真だったから、娘には違って見えたんでしょう。
うん!絶対そうだ。娘に手を振ってくれたのはお義母さん。
( ☆∀☆)ソウオモオウ☆


今でもたまに娘はお空や壁に『ばいばい』します。


回答日時:
2018/03/13 09:32
あいる(33)
住まい:神奈川
私は体験したことないのですが、震災起きたあとに亡くなったご家族や友人に会ったなどの不思議な心霊体験した方々いっぱいいたそうですね。
霊でも、大切な人に会えたら幸せかな。その人の分まで生きようって活力になります。


回答日時:
2018/03/13 08:50
絢(音声のみ)★?動画公開中(38)
住まい:秘密
10歳までに心霊体験をしている人は霊感があるらしいですよ。
?、小学生の頃に誰もいないのに寝てる足元の壁に謎の影が映っていて動いても影は動かずそのまま寝てしまった。
2、母が夜に出かける事が多くて夜中に母の声がすると思ってベランダを覗いたら青い首のない着物を来た男の人がすーと目の前に迫ってきて消えてテレビのチャンネルがコロコロ変わり始めた事。
3、引っ越した実家の妹の部屋で寝ていたら金縛り。謎のお経が聞こえた事。妹がたまにお坊さんがいる夢見たと部屋から逃げてきたのでなにかいたのかも知れません。

これぐらいですね。


回答日時:
2018/03/13 08:43
彩香(43)
住まい:兵庫
昔、働いていたラウンジで一人店番をしていた時に入り口のドアが開く気配がしたので見てみると足首から下だけ(裸足)が入り口からボックス席に向かっていました(ToT)

最近なら夜の運転中にやっぱり足首から下だけが道路を渡っていました。
周りには誰もいませんでした。


回答日時:
2018/03/13 08:12
ゆかり(33)
住まい:京都
あります!
ラブホで寝てたら、真夜中にいきなり全点灯!隣で彼氏は爆睡して、ベッド上のボタンも、リモコンも、壁のスイッチもさわれるはずがないのに(手がぶつかったとかもなかったです)

ただ、めっちゃ眠かったので、「誰やねん!怒」といいながら、彼氏と消して寝ました。

今思えばなんか心霊だったのかな?



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム