教えてファム

質問日時:2018/03/12 20:06
回答受付終了
教えて下さい。

心霊体験って、したこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 03:50
ママン(49)
住まい:秘密
怖い体験では、ありませんが。。
不思議な事だったので
書かせていただきます。

仏教徒ではないわたしですが、
母親は、仏教の家の出身で。

母の、一族は、「弘法さま」に、助けていただいてる経緯ありまして。。
わたしも、一人息子の事は、弘法大師に、よく、
お祈りします。

ある日、中学生だった息子が、凄い帰りが遅く、
心配で。心の中で
弘法大師に、お祈りしたら。

その時、他の家族が、見ていたテレビから、大きく
「高野山」の、名前が、聞こえまして。
程なく、息子は、無事、帰宅。
偶然かもしれません。が、
昔から、弘法大師さまには、母方は、奇跡を頂いていたので、どうしても、わたしには、偶然に思えず、大変、有り難かったです。


回答日時:
2018/03/13 03:16
あみ(41)
住まい:大阪
いっぱいありますが、一番怖かったのは、夏の夜の海にその当時の彼氏と花火しに行ってて、夏だから、結構たくさんの人が居たんですよ。花火したりバーベキューしたりしてる人が居て。
帰りに彼氏に「今日はたくさんの人が居たねー」って言ったら、「何言うてる?俺ら二人だけやったよ」って(;´д`)
私は何が見えてたのでしょう。


回答日時:
2018/03/13 00:39
にゃん(48)
住まい:秘密
子供の頃から 日常茶飯事です。
家系的な 遺伝なので 仕方無いですね(苦笑)災害や事故の予知夢 や 色々な事が匂いでわかったり
人によっては 心の中がみえたりもします 初対面で悩みを打ち明け泣き出す人も・・でも普通?に生活してます!


回答日時:
2018/03/12 23:57
優(42)
住まい:福島
金縛りの話しですが、おばあちゃんが正座してお腹の上に乗ってたり。首閉められたり。階段をダンダンダーンて勢いよく登ってる音が聞こえて、部屋の前で止まったり..
あぁーまた金縛りおこりそうです。


回答日時:
2018/03/12 22:50
サラ(33)
住まい:秘密
私もありす!壁に引っ張られて動けなくなりました(T . T)


回答日時:
2018/03/12 22:48
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ありますね。
季節外れに母と2人で御墓参りに行ったら、他に誰もいないはずなのに、女性の声で

あっちも…
こっちも…

と、呼ばれる声が聞こえました。
母も私もバッチリ聞こえて、顔を見合わせました。
たぶん、あまり身内が御墓参りに来てくれないので寂しかったんでしょうね…


回答日時:
2018/03/12 22:10
あーたん(32)
住まい:秘密
よくあります。
でも慣れすぎて、本物の人間か心霊なのかわからなくなりました(´?_?`)


回答日時:
2018/03/12 21:32
あやか(36)
住まい:宮城
あります。
実家でおばあちゃんと寝てたら足元に亡くなったおじいちゃんがいて、金縛りで動けず怖かったです(ToT)


回答日時:
2018/03/12 20:19
あやな(35)
住まい:東京
あります。
京都のホテルで夜中に目覚めたら誰もいないはずなのに、椅子に誰か座っていました。
朝カーテンを開けたら目の前はお墓だった事が…(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム